※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

誰にも相談できないので書かせてください、、わたしは旦那さんとほぼデ…

誰にも相談できないので書かせてください、、

わたしは旦那さんとほぼデキ婚なので
めちゃくちゃスピード婚です!😂😂

当たり前ですけど、最初はいいところしか見えないので
すごく魅力的に見えて結婚しましたが
子供が生まれ、悪いところばかりみえてしまい
今はずっと好きでいられるかわかりません、、

人としてどーなのってところばかりで 
嫌いなところはここには書ききれないほどあります😅

とにかくワガママでめんどくさい。


そしてせめて体の相性さえ良ければいいのに
旦那は早漏で淡泊?なので入れてすぐ出して終わり
経験人数はいるくせに、まじで下手…笑
そして早漏すぎて…笑

旦那と結婚する前まで7年近く付き合ってた彼氏がいて
その人とは体の相性バッチリだったのもあり
ほんと、やるのが、、嫌すぎる、、、


こればかりは仕方ないけど、、
同じ人いませんか?😂😂😂😂😂

満足したことないのでこの先一生この人としか
やれないなんてって思っちゃいます。笑



どーしよーー!!笑

コメント

Mio

私もでき婚です
分かります!最初はいい所ばっかだったんですけどね途中から悪い所ばっか見えていい所どこって聞かれても答えられない気がします🤣
私も満足した事ないです前戯も全然してくれないですし私ばっかでされても気持ちよくなくていったこともないです
やるのはいいですけどやるまでの間の前戯が嫌です
旦那は前戯は大切って言ってくる癖に全然してくれないですからね早漏だし

  • まめ

    まめ

    同じですねー!!!
    ほんと悪いところしか今はないと思ってしまいます😂😂😂

    同じですねそこも。。
    前戯なし、早漏すぎて理解不能
    男は比べられる側だから自分が下手で早漏なの知らないんだろうなぁ

    ずっと不満のままヤルの嫌です。笑

    • 7月12日
  • Mio

    Mio

    ですね!
    毎回イカせるイカせる詐欺されます笑
    子作りは旦那でいいですけど前戯とかは他のひとがいいです

    • 7月12日