昨日の100均でのイラっとした出来事。娘が遊ぶ為にボールを買いました。…
昨日の100均でのイラっとした出来事。
娘が遊ぶ為にボールを買いました。
見てなかった私達も悪いですが、そのボールにバーコードが乗ってるタグが取れてたみたいで、レジのピッができないとのこと。
店員「すみませんが、この商品バーコードが付いていないので、他のボールのバーコードがついているやつ持ってきてもらえませんか?
バーコードだけ読み取りたいので。」
私「え?それって自分で取りに行かないといけないんですか?」
店員「はい。」
いやいやいや。日曜日で、そこら中に店員おんねんから呼べよ。客に取りに行かします⁉︎
100歩譲って取りに行きますよ。せめてそっちで商品戻せよ。
何でこっちで戻さんとあかんねん。
研修中だとか知らんがな。無愛想で誤りもない。
私自身も100均で働いてたから余計に腹立つ。
寛大な心を持つ旦那はスルーしてたけど、ミジンコ並みの心の狭さの私は未だにイライラする。
- め(7歳, 9歳)
コメント
◎◎◎
イライラしますね!
私も接客業ですのでよく分かります。
バーコードがないのは
どんな状況でなくなったにせよ
店側が悪いので
詫びて待ってもらって
店員が取りに行くべきです!!
私がそんな対応されたら買わずに帰りますね…
お子さんには悪いですが…
でーる★
えー普通店員さんが取りに行きますよね(*_*)。
それはイライラします💔
-
め
ですよね!
共感して頂いて嬉しいです^^
未だに思い返すとイライラしてきますT^T- 6月27日
退会ユーザー
え…私は店員さんが取りに行ってくれましたよ!!
その店員さんの対応がダメな気がします(^^;
私も心が狭いので、じゃあ要りませんっていっちゃいますね(^^;
-
め
普通はそうですよね!
当たり前のように取って来てくださいって言われたので私がおかしいのかなと思ってしまうくらいの態度でしたT^T- 6月27日
め
やっぱりそうですよね!
最後まで謝らなかったので私も1人だったら買わず他の店に行ってました^^;
あの態度今思い出しただけでもイライラします!
共感して頂いてありがとうございます^^