※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめきち
お出かけ

9月の旦那さんの休みに合わせて、平日に初家族旅行に行こうと考えてます…

9月の旦那さんの休みに合わせて、平日に初家族旅行に行こうと考えてます!その頃娘は7ヶ月です(^^)
三重、岐阜、兵庫あたりでゆっくりと温泉旅行を考えています!旅館でおいしいものを食べたり、少し近くを探索したり水族館や動物と触れ合えるようなところがあったら行ってみたいなあと思っています(^^)
7ヶ月の赤ちゃん連れ可能な旅館でおすすめな所や、観光地などで行ってみて良かったところなどがあれば教えてください(^^)♡

コメント

ミキハウスの赤ちゃん認定?の旅館・ホテル、ネットで見たら出てきますよ(o^^o)
友達が行ってましたが、バイキングに離乳食もあるところもあるみたいですよ(^∇^)
私は行ったことないですが💦
部屋の段差が少なくなってたり、おしりふきとかも部屋についてたりするみたいです(^_^)

ahgy.m

三重だと鳥羽水族館がありますよね♡
旅館も赤ちゃんプランがあるとこも
あると思いますよ〜☺︎
伊勢神宮とか行けば大人も楽しめるかと♪

• うめきち

うめきち

ありがとうございます✨
    鳥羽水族館候補に入ってて迷い中なんです(^^)❤️
    おかげ横丁とかだとおいしいものもいっぱい食べれますもんね😁💕

• 6月27日
  • ahgy.m

ahgy.m

戸田屋っていう旅館が赤ちゃんプランがあった気がします(*'∀'*)一度泊まった事もありますが、貸切風呂もあったりで良かったですよ♡

• 6月27日
  • うめきち

うめきち

そうなんですね!!✨
    旅館名までありがとうございます❤️
    一度調べてみます😍

• 6月27日
tyi

9月同じく家族旅行を計画しました!
ほんとは岐阜へ行きゆっくり温泉が良かったですが息子は温泉には入れれないので今回の目的は水族館などにしよう!と三重に決定しました!
良いところか分かりませんが子供向けのイベントがやっている所があったのでそこにしました!

• うめきち

うめきち

返信ありがとうございます(^^)
    温泉だと貸切風呂か部屋についてる所選ばないとですもんね😣💦
    お金と相談中です(笑)
    もう決めはったんですね❤️
    私もそろそろ決めないと〜🤔🍀

• 6月27日
  • tyi

tyi

部屋に付いてる温泉の所も見てたのですがまだ温泉は菌などが心配なので部屋にバスが付いているところを第一優先にしてシャワーで済ませれるよう選びました!
    いつも遅がけに決めて空いてないって事があるので今回は早めに😁

• 6月27日
  • うめきち

うめきち

またまた返信を下のコメントのところにしてしまいました(>_<)
    すみません💦💦
    返信ありがとうございます❤️

• 6月27日
so❤︎mam

兵庫だと城崎マリンワールドという水族館。
ただし、日本海側です。

有馬温泉も温泉街です。
比較的近くに三田のプレミアムアウトレットがあります。フルーツフラワーパークというのも近いです。

兵庫の中心に近いところがいい場合には、須磨水族館、王子動物園なんかがありますよ!

王子動物園にはコアラもパンダもいます。

須磨水族館だと時間が余るので、そのあとに垂水のアウトレットが電車で数駅のところにありますが、三田のアウトレットほどは大きくありません。

もう少し大きければアンパンマンミュージアム、umieでお買い物というのもお子さんは喜ぶかもしれませんがまだ興味ないかな。

• うめきち

うめきち

返信ありがとうございます(^^)
    間違えてコメントのところに返信してしまいました!!(>_<)
    すみません💦

• 6月27日
うめきち

ありがとうございます(^^)
フルーツフラワーパークっていうところ調べてみました✨
花見たりフルーツ狩りできたり、ちょっとした乗り物もあって良さそうですね❤️
候補に入れさせてもらいます(^^)💕
来年ぐらいだったらアンパンマンミュージアムとかも楽しめそうですね🍀

うめきち

そういう心配もあるんですね😣💦
私も検討してみます(>_<)
ありがとうございます✨
早め予約の方がいろいろ特典あったりしますもんね♡
私も頑張って早く決めます😁💕