※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

計画分娩の際、コンタクトは外して病院に行くべきか悩んでいます。分娩体制ではコンタクトはしないのでしょうか?回答お願いします。

ただ今、予定日超過中。41w1dです😅
7/13に入院し、計画分娩が決まっています。
計画分娩の場合、コンタクトってせずに病院に行った方がいいですか??
マスクも必須だし、コンタクトをはめて行きたいですが…😣
きっと、分娩体制に入ったらコンタクトってしないんですよね??
分かる方、回答お願いします🙏

コメント

yu

コンタクトを持参して、病院で確認したら良いと思います😊

juns

うちの産院は分娩時コンタクト不可でした。ネイルもマツエクも不可です。
計画でも自然でも出産は何があるかわからないから、体調や顔色を観察したりするのに邪魔みたいです。

さくら

今日の朝出産しましたがコンタクトつけて出産しましたよ!
1人目は誘発でしたがコンタクトつけてました!