※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

娘を寝かしつけに入ってすぐ寝そうだったのに旦那がこっちに来て娘を興…

娘を寝かしつけに入ってすぐ寝そうだったのに旦那がこっちに来て娘を興奮させて寝かしつけ結局50分掛かりました。
もう昼寝しないから夜しか自分の時間なくてしかも寝るの遅めだからほんの少ししかないのに削られました😭

ホントに殺意湧いてしまって怒りヤバかったです💢

ムカつくから代わりに寝かしつけてって言ったら寝かしつけなんてしなくていいじゃん。好きなことしてれば?って言って自分はスマホいじり。

勝手に寝るわけないし余計寝るの遅くなるだろうが💢
何もしないから何もわからない旦那にも腹立つ💢

めちゃくちゃ腹立ちました💢

コメント

すももちゃん

すみません旦那さん最悪😨
なんで寝かしつけしてるのに来るんですか?!
何もしないなら、邪魔だけは絶対しないでほしいですよね!!
昼寝してくれないと自由時間がほんとないから、その自由時間を励みにがんばってるのに!!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですよ😵
    何にも考えずに わ〜!とか言ってくっ付いたりしてきて向こう行ってよ!って強引に追い払ってもしばらく邪魔してきてホント最悪でした😵
    多分そういう気分だったからそうしたみたいな感じなんですがホント最悪です💢
    しかも寝かしつけいらないと思ってるから全然悪いことしたとか思ってないんですよ😤

    まさに目の前に至福の時間が待ってるって時にそれされてお預けを食らったような気分で も〜!!!それはそれは腹立ちました😭

    でも回答くれてありがとうございました😣
    おかげさまで少し落ち着きました✨

    • 7月11日
すももちゃん

わかりますー!
寝かしつけしたら、残ってる家事すませて、好きなお菓子とかアイス食べて❤️って考えてたりするのに、それが遅くなるってほんとストレスですよね!
旦那さん、怒りを通り越して呆れるんですけど…アホですか?笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    私も呆れました🤦‍♀️

    アホなんですよ😓
    何で悪いかわかってなくて説明してもわからないみたいなんで相手するのも諦めました😵
    ホンモノのアホです🤦‍♀️

    • 7月12日
ゆうたん

昨日の睡眠が少なくなったせいで今日17時頃寝てしまい、朝まで寝かせようとそーっとしてたのに旦那が真横で下の子をまた騒がせて上の子起こしました💢
21時に起きてきて私今日は自分の時間完全になくなりました😵

昨日よりイライラしています🤬

すももちゃん

うわ〜…きっつい…最悪でしたね…
旦那さんひどすぎます😨
なんでそんなことするのか意味わからないんですけど😳
上のお子さん結局何時に寝たんですか?

  • ゆうたん

    ゆうたん

    夜中の3時でした😵💦
    もう意識朦朧として私先に寝てたかもしれません😪
    今日はいつも通りいけそうです🙆‍♀️

    • 7月13日
  • すももちゃん

    すももちゃん

    夜中3時ですかー?!?!
    もうそれ早朝じゃないですか💦
    よくそんなに付き合えましたね🤭すごい!
    今日こそ自分時間ゆっくり過ごせるといいですね✨

    • 7月13日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    いやもう相手無理だったんで私寝てる横でYouTubeでした😅
    今日はもう寝かせるだけなんで今ウィニングラン走ってます♪笑
    自分時間楽しみます〜🥰

    お相手して頂いてありがとうございました❤️
    旦那に昨日キレまくったんで多分もうしないと思います⭐️笑

    • 7月13日
  • すももちゃん

    すももちゃん

    ですよね😅無理ですよね😵
    旦那さんほんとありえないですよ!
    次したら離婚ですね笑

    うちも子供たち寝て、明日の準備したらアイス食べようかな〜と考えてます❤️
    お互いゆっくりしましょ😄

    • 7月13日