※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
家族・旦那

旦那の携帯に、元カノからメールが来ました。3年前に結婚しました。結婚…

旦那の携帯に、元カノからメールが来ました。
3年前に結婚しました。
結婚の際、今までの彼女の話や、連絡先、など、
お互い全てクリアにしました。

旦那には、大学時代から約5年付き合った彼女がいて
旦那の親の反対で別れた方がいました。
私は5年とか付き合ったことはなくて、旦那の元カノの中で、私の中で気になるなと思ったのは、この方だけです。

私たちの結婚の際、その方は当時の2年前(今から約5年前)に既に結婚していたという旨のメールは残っていまさかた。

旦那の携帯には連絡先は残っていたものの、
連絡取り合っていないと言っており、
消去出来るし、メールアドレスを変更する。
ということになり、メールアドレスも変更し、番号も消しました。

すると、今日、旦那がお風呂入ってる時に知らない番号からショートメールが来ました。

「久しぶり◯◯です突然ごめん🙇‍♀️
久しぶりです.....」←開封しないと見えなくて見てません。
めっちゃモヤモヤして、
既読にせずに消してしまいました。
なので旦那は知りません。

多分結婚してから3年は、連絡も取ってなかったと思うし、用件はなにか分かりません。
でも相手には、旦那の番号が残ってたんだ。とショックですし、恐らくメールアドレスでエラーが出たからショートメールしてきたんだと思います。
同時に咄嗟に、勝手に消去してしまって、動揺してます。。
用件が何だったかとても気になります、、、

長文読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ほんとに嫌ですよねそういうの

• ママリン🔰

ママリン🔰

共感ありがとうございます。
    ほんとに嫌です、、、いきなり何って感じです💦

• 7月11日
ひーな

モヤモヤしますよね…
聞いてもいいと思いますよ😊
チラッと見えちゃったんだけど〜的な感じで!
うち、こーゆーのすっきりさせないと無理です😣

• ママリン🔰

ママリン🔰

モヤモヤします、、ありがとうございます。
    確かに聞いた方が良いですかね💦もうメール消去してしまったんですが💦タイミングみて聞いてみようかなと思います、、

• 7月11日

嫌な気持ちは分かりますが、消したのはちょっと、、、って感じですね。

とりあえず旦那さんに言えそうなら言ったほうがいいかと。

• ママリン🔰

ママリン🔰

コメントありがとうございます。勝手に消すのはやはりよくないですよね、、
    分かっていたんですが、咄嗟に消してしまってました。。💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

どうせ削除するなら読んでしまってはと思いますが
咄嗟の事でそんなに頭働かないですよね💦
5年も交際してた方は長いですがご両親が反対なんて
なんかあったのでしょうか?

妻です、このような連絡は控えて頂けたらと思いますと返信しても良かったかもしれませんね💦

• ママリン🔰

ママリン🔰

コメントありがとうございます。確かに読みたい気持ちはあったのですが、番号のメールって、既読がつく場合もあったので、もし既読ついたら嫌だなって思ってそのまま消してしまいました、、

確かに今思えば旦那の携帯でそのように送れば良かったですかね、、😩

• 7月11日
ドレミファ♪

んー
5年も付き合ってたなら共通の大学の友人が結婚したとか病気とか亡くなったとかの可能性もあるのかなと思いました
メアドが変わってしまってて電話番号なら繋がるかなと思ってショートメールしたとか考えれるかなと…
中身がわからないのでなんともいえないけど旦那さんが浮いた気持ちがあるわけではなかったのでとりあえず後でバレても面倒なので謝った方がいいと思います

• ママリン🔰

ママリン🔰

コメントありがとうございます。
    学外で付き合ってて当時から元カノは社会人と聞いてたので憶測で共通の友人はいないのかなと思ってしまいました。。
    確かに旦那に浮いた気持ちあるわけではないので謝罪した方が良いですかね。。。ありがとうございます。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

まだやましい事なんも無い状態での削除はちょっと、、ですね💦
何かの大事な用だったかもしれませんし、旦那さんに謝った方がいいと思います

それに旦那さんが結婚したのはママリンさんですし、もっとどっしり構えていてもいいと思います。
やましい事もないのに、元カノさんにピリピリしてたら旦那さんも嫌になっちゃいますよ😥

• ママリン🔰

ママリン🔰

勝手に削除は、早まり過ぎたかなと反省してます💦謝った方が良いですかね、、

今まで何も無かったのに、
    繋がられるのが嫌でつい消してしまいました、、私ももっと構えた方がいいですね💦

• 7月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うーん。

勝手に消すのはよくないけど、もしも学生時代関連の連絡だったら元カノじゃなくて他の方から来るでしょうし…

きっと元カノの未練タラタラのメールなんじゃないですかね。
消した今は分かりませんけど…

私も消してしまって、後からすごく後悔するタイプかも。

未練タラタラメールだったら、ご主人からの返事がなければもう来ないと思うし。

たとえ後からご主人が何かのきっかけで気づいたとしても、消した?って聞きづらいでしょうし。

次回から元カノメール来たら、ご主人と一緒に見ましょう✨

• ママリン🔰

ママリン🔰

当時社会人の彼女で学校関連じゃなく、学生時代関連は男だけのグループLINEがあるので学生時代関連ではないかなと私も思って、、💦

5年も前に結婚されてる方で
    内容は不明ですが、なんで今?なんの用?って思いました💦
    確かにそうですね‼︎😣次回からは旦那と一緒に見ます‼︎ありがとうございます。

• 7月12日
ジュエリー♡ボニー

気持ちわかりますよ🤣
冷静になったら大事なメールだったかな?
やりすぎたかな?
って不安になりますよね💦

でもやっちゃったもんはしょうがないんで、無かったことにするか謝るかですよねー🤣

大事な用ならまた連絡きますし!
もう気にしないで寝ちゃえ!笑笑

• ママリン🔰

ママリン🔰

共感ありがとうございます。
    そうなんです、
    後からじわじわ動揺してきちゃいました…

今のところ無かった事にして寝ちゃおうとしてます💦
    そうですよね、
    ほんとに返事が必要な大事な用件ならまた来ますよね。。その時、私が居ない時に来たら…って思っちゃいますが💦
    でも心落ち着けて寝ます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日