※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に何を贈るか悩んでいます。アンパンマン好きな息子には三輪車が喜ばれるかもしれませんが、使う機会が限られるため悩んでいます。

来週、息子が2歳の誕生日を迎えます☺️

私たち夫婦から、レゴデュプロのセットと、動物たち、それとアンパンマンのドールを買いました✨

そしたら、旦那の両親がそれらを買ってあげるよ😃と言ってくれて❣️有り難く頂戴することに。

私たちからも何かあげたくて。
それと私の両親からも何がいい?と聞かれてるのです😊

みなさん、2歳の誕生日なにをあげましたか?

ちなみに、息子はアンパンマンにどはまりしてます😂両親は、アンパンマンの三輪車(大人が支えるハンドル付き)はどうか?と言うのです。絶対喜ぶと思うのですが、平日仕事をしていて、なっかなか外あそびする暇もないし、置場所が窮屈で。
 
悩んでます~😇嬉しい悩みです🙊

コメント

さらい

ストライダーかいました。

  • ゆう

    ゆう

    飽きずに長く使えそうですね😃

    • 7月11日
deleted user

私も今娘の2歳のプレゼントに悩んでます🤣🤣おもちゃがありすぎて🤣🤣

息子の2歳の誕生日はアンパンマンの言葉図鑑あげました!

  • ゆう

    ゆう

    あ!私もそれ気になってるんです😳

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄くハマって遊んでましたよ🥰あげて2年経たないのにもうボロボロです(笑)

    • 7月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンの知育パッドあげました🙂

常にカバンに入れておいて、お店や病院の待ち時間に重宝してます‼️

普段からは遊ばせませんが😅

  • ゆう

    ゆう

    アンパンマン好きですが、初めて知りました😳

    • 7月11日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    名前ではカラーパッドってタイプですが😅

    アンパンマン号のタイプは、大きくなったら恥ずかしいかな?と思いカラーにしました

    今では、ひらがなや足し算引き算とかもして遊んで(本人いわくお勉強😂)ますよ⭐️

    今月後半には更に新しいタイプが発売されるみたいです😅

    • 7月12日
マヤ

2歳はトランポリン買いました😊

  • ゆう

    ゆう

    トランポリン!
    よく「ジャンプジャンプ!」言って跳び跳ねてます😂
    置場所が~~~😂😂😂

    • 7月11日
  • マヤ

    マヤ


    今は折り畳みのやコンパクトなのがありますよ😊

    • 7月11日
  • ゆう

    ゆう

    折り畳みもあるのですね😳♥️
    教えてくださり、ありがとうございます😄

    • 7月11日
初めてのママリ🔰

アンパンマンことばずかん?っていうタッチペンついてるやつをあげました☺️💡

  • ゆう

    ゆう

    人気ですね❣️
    喜びましたか😄

    • 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今年4歳でアンパンマン自体はもう卒業しましたが、タッチペンや図鑑が好きでまだ楽しんでます😂✨

    あと、アンパンマンのパン屋さんも遊べてます☺️

    • 7月11日
  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね!
    買う時には、どのくらい遊んでくれるかな?と悩むのでとても参考になります😊

    • 7月11日
姉妹のまま

私たちからはレゴデュプロですが、両親からアンパンマン のレジ、親戚からアンパンマンのことば図鑑貰いました😊

  • ゆう

    ゆう

    レゴ選びますよね☺️☺️
    私もそのつもりが😂♥️♥️
    ことば図鑑の方、多いですね~!
    レジも楽しそう!

    • 7月11日