※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
お出かけ

アンパンマンミュージアム 横浜へ営業再開後の平日に行かれた方やお知り…

アンパンマンミュージアム 横浜へ営業再開後の平日に行かれた方やお知りの方が行かれた方にお聞きしたいのですが、
フードコートやパン屋さん、無料ゾーンのカーニバル王国(ゲームコーナー)の混雑具合はどうでしたか?
朝10時からのチケットですと、入館前に行列ができますか?

よろしくお願い致します^_^

コメント

👧👦👼👼🤰

先月の平日に家族で行ってきました。
先月はまだフードコートは営業しなかったですが今月から営業再開したみたいです。
パン屋さんは夕方時には全て売り切れでした😫
ゲームコーナーは空いてましたよ😊
先月はオンラインで事前予約して入場できたので空いていて良かったです😊

• もっこ

もっこ

ありがとうございます^_^

• 7月12日
riooo

今月の9日に行ってきました!
10時のチケットで行きましたが、特に行列とかはなかったです!
私は上の階でショーなど見たり遊具で遊んでから11時ぐらいに下りたのですが、
レストランは少し待つ人とかはいましたがゲームコーナーもフードコートも空いてました!!

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    私もほぼ同じようなタイムスケジュールで周ろうと思っているので、とてと参考になります^_^
    ちなみにショーを観る時にお尻に敷く物は何か持って行かれましたか?

• 7月12日
  • riooo

riooo

もっこさん *

ショー見るときはみなさん何もひいていなかったです!!
    けど、衛生的にもひいた方がよかったなと思います!

ぜひ、楽しんでください♥️

• 7月12日
きなこちゃん

HPみたら、確かチケットは
日付指定事前購入しかなかったと
思います〜〜😭
私の勘違いだったらすいません💦
うちも平日に横浜アンパンマンミュージアム行きたいなと思っていたところです✨

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    現在は人数制限のため、日付と時間指定でのチケット購入になるようです
    うちはプレミアムチケットを使用する予定で、その場合は指定が無いので何時頃行こうか迷っています
    そろそろ行きたいですよね^_^

• 7月12日