※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊活中。2日連続タイミング取り。明日もできるか聞いたら返事は微妙。連続はしんどいと感じる旦那さんの経験について知りたい。排卵日付近なら全然できる。

排卵検査薬を使って妊活しています。
陽性になって2日連続タイミングとりました。
明日強陽性かなぁ〜と思うので、明日もできる?と聞いたら、多分みたいな返事でした😕
2日連続でした今日は、なんだな勃ちも弱かったような、、、笑
夜勤前にタイミングをとっているので、業務的なのもあります。

旦那さんで連続はしんどいなぁとか言われたことあるかたいますか??
なんだかイキにくそうだった気もします。笑


私はもう子作りと割り切ってるので、排卵日付近ならば全然できるのですが、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

AVを見せてみられてはいかがでしょうか(笑)?わたしも不妊治療中、AV借りまくってました(笑)面倒くさいので、、

てんまま

うちはED気味なので、妊娠希望前から、出来ないとき多くて大変でしたー😂
なのでそんなに頑張れるなんてすごいと思います😂