※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お出かけ

愛知県一宮市の中央子育て支援センターに行ったことある方、情報下さい🙏…

愛知県一宮市の中央子育て支援センターに行ったことある方、情報下さい🙏

土日もやっていると聞いて、日曜日に行ってみたいなと思っているのですが、混み具合とか気になっています💦
初めての利用で、しかも市外からなのですが、一人だと浮きますね😂⁉️

混んでる時間帯とか雰囲気など教えて欲しいです🙏

コメント

noco

今年に入ってコロナ&仕事復帰してから行っていませんが、、それまでよく通っていました。
日曜日もお昼ご飯持って行ってましたよー♬
最近知り合いが日曜日の午後行ったらガラガラだよと話していました!
今はそこまで混んでいないかもしれませんね。
初めは勇気が入りますが、行ってしまえば大丈夫!一人でも浮きませんよ〜💡
基本みなさん一人だから子供と一緒におもちゃで遊びながらその場に居たお母さんと少しお話しする程度です。
みなさんそれぞれお子さんと遊んでいるので仲間感はなく入りやすいと思います😊

• mame

mame

回答ありがとうございます❗️

お一人の方も多いんですね❗️安心しました😂
    コロナ自粛で人見知り&場所見知りが激しくなった娘なので、あまり混んでるようならやめようかとも思いましたが、お知り合いの方情報を信じて行ってみようと思います🥺✨
    ありがとうございます😊

• 7月11日
  • noco

noco

保健師さん、受付の方もとても親切で慣れてきた時子供の事で相談や話を聞いてくれて、知り合いが少ない私としてはありがたい場所でした😃
    娘さん楽しめるといいですね♬

• 7月11日
りん

同じく私も中央子育て支援センター、行こうか迷っています(笑)
勇気いりますよね!!(笑)

• mame

mame

いまコメント気がつきました🙇‍♀️
    日曜日に行ってきました🙋‍♀️
    その日は天気も良かったのでお外遊びのご家庭も多かったのか、けっこう空いてました❗️
    木のおもちゃがいっぱいで、施設もまだ新しくてキレイだし、駐車券ももらえて快適でしたよー☺️
    市外からでしたが、職員さんには、わざわざ来てくれてありがとう〜❗️って歓迎してもらえて、浮かずに楽しめました😊住民税納めてないのにすみませんって思っちゃいましたが🤣
    子どももとても楽しんでいたので、主人が仕事の土日にまた利用しようと思ってます😙

• 7月17日
  • りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます!!今度わたしも
    行ってみます🥰

• 7月17日