※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃんまま
雑談・つぶやき

今日から妊娠して 26週目(*ˊ˘ˋ*)♪今日は検診、早く子供のエコー見たい((…

今日から妊娠して 26週目(*ˊ˘ˋ*)♪

今日は検診、早く子供のエコー見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

最初はこんな私が妊娠するなんて思わなくて。
お腹の中の赤ちゃんのぱぱにも逃げられちゃって、生むことを親にも、お姉ちゃんにも大反対されちゃって。

わたしも、1度は中絶のことを考えた時もあったこんなダメな私があなたを産んだって幸せにできないって何度も思った。

でも、幸せか幸せじゃないかなんて子供本人にしかわからないことで、幸せになれる?じゃなくて私が幸せにしなきゃいけないんだ!!って
気づきました(*ˊ˘ˋ*)

産むって決めたら家族からなんて言われるか、わからなかったけど、罪のないあなたを失うのはきっと後悔だらけの人生になると思ったから、決意を決めて家族に打ち明けました。

最初は怒鳴られたり、(持病がある私が産んで子供だけ助かってお前だけ居なくなったって、こっちは嬉しくもないし孫なんていらない)なんて言われちゃったけど。

そんなパパもママも、私より張り切ってベビー用品揃えてくれたり、アドバイスしてくれたり。
お姉ちゃんも、女の子って決まった時は私より喜んでたね(*¨*)

家族の中で1番家族みんなに迷惑かけてきて、
親不孝ものだけど。

ありがとう!
なかなか本人達には言えないけど😅

まだまだ、不安とか未知な痛みに心の準備は出来ていないけど。

先輩ママさんたちのアドバイスなどを見て
残りわずかのマタニティライフ楽しみます♪

コメント