※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

なんとなく、半年以上ぶりにイオンに行ってみた。ゼロワンのゲームがし…

なんとなく、半年以上ぶりにイオンに行ってみた。
ゼロワンのゲームがしたくて、ゲーセンに。
そのあと、おもちゃも見てみようってなってウロウロしてたら電王ベルト20thが売ってる!
息子が今までにないくらい「お願いお願い!」って言うし、私も欲しかったし(笑)ボーナスも出たばっかだし、躊躇せず買ってしまったw
息子もゼロワンやエグゼイドのベルトを買った時以上に嬉しそうに遊んでくれたし良かった❤️

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

電王懐かしいです!
いま、売ってるんですね!

  • みにおん

    みにおん

    20年記念だかで先週発売したみたいです😃
    中古でも電王ベルト売ってないので嬉しいです🥰

    • 7月11日
トキ

電王のベルト人気ありますよね✨
うちの子はビルド好きです!

  • みにおん

    みにおん

    ビルドもクルクル回すの面白いそうですよね😆
    うちは電王の変身音で嬉しそうにしてます😆

    • 7月11日