※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

札幌みらいクリニックでお産予定です!コロナの関係で今年いっぱい上の子…

札幌みらいクリニックでお産予定です!
コロナの関係で今年いっぱい上の子や家族の宿泊はできないとのことで計画分娩にしようとなっています

計画分娩の日の前日に入院してお産後4日で退院とのことで順調にいけば6日間入院だと言われました!

計画分娩だと費用かなりかかってしまうのかな?と思うのですが札幌みらいクリニックで計画分娩された方、手出しどのくらいだったか教えていただきたいです!

コメント

たぬきち

今年の四月、緊急事態宣言中に計画分娩にしました!

分娩日に入院、出産(促進剤使用)、お部屋は1泊3000円の和室使用で、計4泊でした!
4泊の間で痛み止め、貧血のお薬処方で、55000円でした!