※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

36週2日で出産を控える妊婦です。退院時にタクシーで帰るため、新生児向けの横抱き抱っこ紐を探しています。ニンナナンテの4wayは評価が低いため、使いやすいものをおすすめしてほしいです。

現在36w2dで、もうすぐ出産を控えています🤰
退院のときの抱っこ紐について質問なのですが、車がないためタクシーで帰る予定です。
その際、新生児から使用できる横抱きの抱っこ紐を探しているのですが、おすすめのものがあれば教えていただきたいです😊

ニンナナンテの4wayのものがいいかなとも思っていたのですが、あまり評価?がよくないため、せっかくであれば使いやすいものがいいと思っています。もし、ニンナナンテのものを使われてる方がいらっしゃれば使用感なども教えていただければありがたいです^^
よろしくお願いします🌟

コメント

はちろく

横向きの抱っこ紐ではないですが、コニー使ってる方多いみたいですよ!

ワタシも生まれてからコニー注文する予定です😊

• NN

NN

お返事ありがとうございます😊
    コニーの抱っこ紐、人気みたいですね^^
    タクシーで40分程ですが、コニーの抱っこ紐でも大丈夫なのでしょうか😭??

• 7月11日
  • はちろく

はちろく

ワタシは一人目の時
    タクシーで抱っこ紐なしで帰ったので😅
    友達とかも、結構最初は抱っこ紐しないでタクシーで帰ったって言ってたので
    ワタシもそうしました😓

抱っこ紐なしで大丈夫だったので
    コニーは密着しますし、大丈夫かな?と思います😅

• 7月11日
  • NN

NN

そうなんですね😊
    お友達さんの情報もありがとうございます^^
    参考にさせていただきます^^🌟

• 7月13日