授乳中ってイブは飲んだらだめなんですか?1人目の時飲んでたのですが。…
授乳中ってイブは飲んだらだめなんですか??
1人目の時飲んでたのですが。ネットには色々意見があって困ってます💧
- ぴょんみ(6歳, 11歳)
コメント
ママ
ロキソニンやイブは飲んでましたー><
病院でも産後すぐからロキソニンは飲んでました。
だから言って大丈夫ですよとは言えないですが😅
授乳中ってイブは飲んだらだめなんですか??
1人目の時飲んでたのですが。ネットには色々意見があって困ってます💧
ママ
ロキソニンやイブは飲んでましたー><
病院でも産後すぐからロキソニンは飲んでました。
だから言って大丈夫ですよとは言えないですが😅
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぴょんみ
早いコメントありがとうございます!
ロキソニンが無くなって、買ってきてもらってたら、登録販売者にいわれたみたいで。基本的に薬はダメでしょうけどね(笑)
ママ
市販薬だと自己責任にはなっちゃいますよねー😅
でも私は結構飲んでました😂
ぴょんみ
ちなみにイブA錠ですか??
ママ
そうですー😊
ぴょんみ
ありがとうございます❤もうのんでます💦