※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにか
家族・旦那

下ネタですので、不快になられたら申し訳ありません💦夫に対して全く性欲…

下ネタですので、不快になられたら申し訳ありません💦
夫に対して全く性欲がなく、それでも妊活をした方いらっしゃいますか?
私は1人目を出産して以来、ほとんど性欲がありません😓
夫を嫌いなったのではなく、まぁちょっと加齢臭最近すごいなとか、だいぶメタボが進んできちゃったねとか、そういうのはありますが。決して嫌いではないんです。

性欲がない中での妊活のためのセックスって、非常に事務的かと思います。
変なことをお聞きしますが最中どんなお気持ちでしたか?

私は、こんなこと書いたら失礼すぎて怒られるかも知れませんが、
ある日のセックスでは、始終「はなかっぱ」のエンディング曲が頭の中を流れていて、それが夫のリズムと重なり、何度か笑いそうになりました。

現在は妊娠中で、授かったことは大変嬉しく思っています😊

コメント

ゆーちゃん

私は子供が欲しかったので性欲がなくても妊活として伝えてませんがやってました😅
相手にそれを言ってないならいいんじゃないかなと思います!
それを言っちゃったら可哀想だなと思いますが😅
自分がそう思ってるだけならいいと思いますよ!
私は年子で妊娠してますが妊娠する度にもう相手しなくていいんだーって安心してました笑

  • もにか

    もにか

    もちろん相手には言いません💦
    終わるたび、心の中で夫に謝りまくりでした!笑

    • 7月11日
ノンタン

はなかっぱ笑ってしまいました🤣笑笑
性欲なくなるとほんとすること自体が
めんどくさくなりますよね😒
もう早くいって〜って思ってることあります笑

  • もにか

    もにか

    私の場合は年齢が年齢で…
    性欲あるとかないとか言ってる場合じゃない!って💦
    はなかっぱはどうにも止めることが出来ず、ずっと流れてました💦

    • 7月11日
  • ノンタン

    ノンタン


    次、するとき私もはなかっぱ
    流れそうです🤣🤣(爆笑)

    • 7月11日
さらい

早く終われ。でした。

  • もにか

    もにか

    そうなりますよね…💦

    • 7月11日
まー

私は性欲ある派なのでコメント不要だったかもしれませんが…
はなかっぱのエンディングがツボにハマったのでついコメントしちゃいました🤣🤣💕

妊娠おめでとうございます❣️
お体大事にして下さいね✨

  • もにか

    もにか

    私も性欲を取り戻したいです…!
    「歯磨きわくわくキュッキュッキュー」ってずっと流れてました💦

    ありがとうございます😊

    • 7月11日