※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

看護師の息抜きも大切。東京のストレスも大変。コロナ早く収束を。

コロナ院内感染された看護師さんが夜通しカラオケ行ってたというニュースを見て、医療従事者の人も息抜きしたいだろうなって思いました😭
それで感染者が増えるのは確かに問題ですが、可哀想になりました😭
普段頑張ってらっしゃるのに。

医療関係でなくても、感染の多い東京などの人の精神ストレスは半端ないと思いますし…。
早くコロナ無くなって欲しいですね…

コメント

らら

ほんとですよね...
なのにそういったニュース見て看護師なのに!みたいなこと言ってる人いるとなんだかなー、、と思います😭
精神的な意味で医療崩壊したらそれこそ終わりだと思います💦

誰も悪くないはずなのにこんなにもコロナのせいで責め合ってるの見てると嫌になります...

• まきらん

まきらん

お返事ありがとうございます!
    緊急事態宣言が出ていた頃に自粛されないのは問題かもしれませんが、解除は今はされてますし、ずっと息抜き出来ないのは息が詰まりますよね…😭

おっしゃる通り誰も悪くないのに責め合ってるのを見ていると悲しくなります😭
    早く終息するといいですね😭
    みりんさんもお気をつけください🙏💦

• 7月11日
a

カラオケ行く事が悪いわけでも無いですもんね😔
今の世の中は、感染者の人達を悪だと思っていて…その行動を凄い避難されがちですもんね💦
もし、私が感染したらきっと避難されるんだろうなといつも思います。

私は、鼻水と咳がずっと出ていて治療したいのですが、授乳中なのでできません。

よくテレビで発症しているのに、何で出歩くんだ!って避難されてますが、私がもし感染者ならきっと避難されるんだろうなと思います。

保健所にも連絡しましたが、耳鼻科で言われていて濃厚接触者では無いかぎり検査できません。と言われました。

2月からずっと続いているのでコロナでは無いと思いますが世間的に私はきっと避難されるんですよね。笑

感染する事も怖いですが、人間も怖いです。