※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おさがりやおもちゃは揃っているため、何を贈るか迷っています。保育園用の服は持っているため、少し特別なものがいいかもしれません。皆さんのアイデアを教えてください。

姉妹のお子さんがいらっしゃる方!

下の子の1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?

もう少しで1歳なのですが、おさがりもあるしおもちゃもだいたいなものは揃ってるし、何にしようか悩み中です。

ファーストシューズはおさがり。
おもちゃ足りてる。
服は普段保育園なので週末しかプライベートの服着ないからいつも買わないようなちょっといいものはもったいない。
ベビーリングは生まれて少しして買った。


みなさんの知恵お貸しください💦

コメント

ママリ

うちは椅子をあげました😊
といっても、夫が上の子用に作ったのと同じものを、下の子用にも作ってもらっただけですが😂
2つないといけないものってなんだろう?ってなりますよね〜!

そよみー

うちも迷ってます😅💦
上は息子ですが中性的なデザインが好きなので今のところ
全部お下がりでいけてます。
娘の分にわざわざ買うって
考えても考えてもなにがいいかいまだに浮かんでません😅
候補なのは
・リュック
・水筒
くらいです😅😅
なに買えばいいかわかりません🤣🤣