※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
住まい

以前にもバイクの騒音で相談したことがあります先程なにがあったか詳細…

以前にもバイクの騒音で相談したことがあります

先程なにがあったか詳細は不明ですが賃貸の駐車場でバイクの騒音が酷いなと思ってたら警察が来てバイクが逃げて少し経ったらバイクと警察が戻ってきました💦

窓からこっそり見てたら近所の人らしき人が通報したようで警察から事情を聞かれてる様子

そしてバイクで逃げたのは私たちの賃貸に住んでる住人の友達だったみたいです

同じ賃貸に住んでる住人もバイクを持っていてアパートの共有スペースに停めてます💦

結果的にパトカー3台警察官6人来て駐車場で言い合い?をしてました😭

そして、質問なのですがこういうことがあったと管理会社に連絡は入れたほうがいいんでしょうか?
夫はバイクの騒音の住人に出て行ってほしいし言った方がいいんじゃないかと話してました

このバイクの住人は他にも夕方子供の迎えに行く前に少ししか駐車場に停めないからいいと思っているのか人の駐車スペースに斜めに停めて音楽もガンガンなりっぱなしとかしょっちゅうありますし
友達を呼んだ時も駐車スペースじゃないところに車を停めさせてたり...
過去に何度も気がかりなことをしててこちらも気分はよくありません😢

コメント

🐰

迷惑だし気になることは言うべきだけど、出て行ってほしいっていうのはあまり現実的じゃないかもしれないですね…
でも何かあれば都度行ったほうがいいですよ。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

警察沙汰になるような人達がそばに住んでるのがすごく嫌みたいです
    先程も夫は仕事終わりにシャワー浴びてたからお風呂の窓から見てたらしくてバイクも駐車場なのに関わらずかなり飛ばしてたみたいで子供に何かあったらと思うと怒りがこみ上げてくると言ってました💦

都度いう方がいいですよね😂
    ありがとうございます

• 7月11日
5人の母

1番良いのは証拠を撮って管理会社か大家さんに言うのが一番かなと思います^ - ^

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

警察が来てたのは写真にまでは撮りませんでした💦💦

• 7月11日
  • 5人の母

5人の母

普段の騒音や、迷惑駐車は証拠残して伝えてみると良いですよ^ - ^
    警察が来たのは周りの人も見てるから証拠なくても分かると思います^ - ^

• 7月11日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりました😂
    ありがとうございます😊

• 7月11日