※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の長女の誕生日プレゼントで乗り物を考えています。身長88センチで長く乗れてお手頃価格のものがいいです。

あと2ヶ月で3歳の長女👧
誕生日プレゼントで乗り物を考えています🤔
三輪車、自転車、ペダルのない自転車など色々あるようで迷っています。身長88センチくらいです。長く乗れてお手頃価格のものだとありがたいです。

コメント

🧸 (26)

三輪車はすぐ物足りなくなりそうな気もします。
かと言って自転車は14インチでもまだ足が届かないかな…と🤔💦

ストライダーとかどうでしょうか?
下の子も使えるだろうし😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーは普段行く公園で貸し出ししてもらったのですが乗り方がいまいちわからないようでした😅一番低くしてもまだ爪先でした💦
    下の子と共有できるのは良いですね😃

• 7月11日
はな

我が家はストライダー的なものと三輪車、どちらもありますが、娘がハマったのは三輪車でした💡
うちの子はストライダーを始めたのが遅かったのか怖いと言ってあまり乗りませんでした😅
ちなみに三輪車も今やサイズアウトで乗れませんので物によるかと思います💡
自転車だと12インチが乗れるかどうかですかね?🙄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ストライダーと三輪車は何歳何ヵ月から使い始めましたか?アンパンマンの三輪車は長女も興味津々でよその子が乗っているのが気になるようです。3歳3ヶ月でサイズアウトなら3歳の誕生日には遅いですよね🐌💨💨
    12インチの自転車も探してみます!

• 7月11日