※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのゴールドカードについてのメリットやデメリットを教えてください。現在悩んでいるため、持っている方の意見をお聞きしたいです。

楽天カードについて!

ゴールドを持ってる方
年会費無料の方持ってる方
いいねで教えてください!

またメリットやデメリットなども
教えていただけると嬉しいです!

今ゴールドに切り替えようか
悩んでます🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールドカードだよー!

はじめてのママリ🔰

年会費無料の方だよー!

はじめてのママリ🔰

プレミアムカードです😺

大福♡

無料の楽天カードとゴールドカードの両方を持っていますがほぼゴールドカードしか使っていません。楽天市場内で年間約10万以上買い物をすることが多いならゴールドカードの方がお得かと思います。ポイントが多くつくので😊
他にはETCカードが無料、利用明細が紙で発行してもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は引っ越したあとなので10万円以上使ってるのですが来年以降そんなに使うかな?という感じなので迷っています🥺🥺

• 7月11日
  • 大福♡

大福♡

普段、おむつやおしりふきなどは薬局とかで買っていますか⁉️
    私は子供関連のおむつ、おしりふき、服などやかさばる洗剤類はまとめて買っています。あと、贈り物やプレゼント、ふるさと納税もやっています😊

• 7月11日