※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の服装に悩んでいます。マタニティデニムが似合わなくて困っています。体型を隠すためにダボダボの服を着ても太って見えるし、外出が恥ずかしいです。アドバイスをお願いします。

妊娠後期…何を着たらいんでしょう😭?
通販でマタニティデニムを購入し
届いてすぐ試着したのですが
まあ似合わない😂😂笑笑
脚は元々細い方ではない
のですが妊娠中浮腫みが酷くて
普段より更に太く見えました😱😱
体系を隠すために全身ダボダボでも
余計に太って見えるしもう何を
来たらいいのか分かりません😂💦
身長は157センチで妊娠前42キロ
から現在8ヶ月で57キロまで増えて
しまいました🙄🙄💭
そのため下半身にお肉がついて
特に脚とお尻がすごいことに、なって
います😱😱💭
なのでワンピースを着ると後ろから
見たときに大きなお尻がどーんと
目立ちとてもじゃないけど恥ずかしくて
外も出歩けないです😭😭…
あと2ヶ月もあるのに、どうしようと
毎日悩んでいます😱😱
皆さん妊娠後期にはどんな服装を
していましたか?😭😭
アドバイスお願いします(>人<;)

コメント

みい

下半身に脂肪がつくのはお産に向けてなので仕方ないと思いますよ😂
とはいえ大きなお腹と合わせるとすごいことになりますよね、分かります…。
1番気にならないのだとサルエルパンツとかお尻そんなに気にならないです!ネットとかにもデニムのも売ってますが。バルーンぽくなってるズボンです。ただマタニティではないのでウエストが胸下にきます。そういったズボン苦手じゃなければ着やすいですよ〜。

姉妹まま

私はワンピースにレギンスが多かったです🙆‍♀️
それかTシャツにマタニティデニムか、トレーナーにマタニティデニムとかですねー🤔

ユニクロのマタニティデニムとかレギンスは動きやすいし、細く見えるし良かったですよ😊
あとは、なるべく細く見えるようにロングカーディガンとか着て腰回りとか隠れるようにしてました😂

私は冬だったのでそこまでですが、夏だと薄着になるし余計にライン目立っちゃいますよねー😣

こころ

UNIQLOのマーセライズワンピースを5着くらい買って、ひたすらそれ着てます😅
UNIQLOのマタニティデニムもたまにはきますが、やっぱりワンピースのが楽で☺️
娘の時も後期はワンピースばかり着てました✨

はち

メンズの大きいTシャツにレギンスとかなら、
ワンピースよりおしりがぴたっとしなくていいと思います😊

さーさん

Aライン?のワンピースで足首だけ出してます☺️