※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
子育て・グッズ

息子が着替えやおむつ替えを嫌がるので、キャラクターの服で誘ってみようと考えています。

イヤイヤ期なのか、着替えやおむつ替えをさせてくれない息子💨
よし、お気に入りのバズのパジャマやミニオンズの夏物でも買うか‼️🌻

独身時代「キャラものなんて、コーデしにくいし正直ダサいわ笑っ」と思ってた自分をぶん殴りたい👊

そう‼️着替えてくれりゃ、何でもいいんだ‼️お気に入りのキャラで釣るしかないんやーーー‼️

さ、バズ買お📲

コメント

ママリ

ニコニコしながら着てくれるなんでもいーや!!てなりますよね🤣
笑ってる顔が1番可愛いし‼️

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    「わー♥️」って服にスリスリしてくれるし、スッと着せて「ばじゅー🚀」と機嫌を取れば、もうこっちのもんですよね😁💨💨笑っ

• 7月11日
はじめ

1歳9ヶ月の娘いますが、めっちゃわかりますー!
ただ娘の場合キャラものでも着ませんでした🥺なぜか首通すとしゅしゅぽぽーって汽車の真似が始まり脱いでます...
というか着脱できるようになったのでオムツも下着も脱いでてロンパース脱出が未だにできません笑笑

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

ほう、汽車…🚂なんだろう❓笑っ
    ロンパース姿は可愛いけど、動くようになると意外と脱いだり着せたり大変なんですよね😭💦

• 7月11日
かかか

すごいわかります!おもちゃも、シンプルなものしか置かないとか言ってたのに、気づけばアンパンマンやらディズニーやらキャラものばかり(笑)オシャレな家なんて、夢のまた夢(笑)

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

木の優しいおもちゃ…とかじゃ釣れない☠️
    お菓子のカスとおもちゃが散乱した部屋💨👀笑っ

• 7月11日