※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

跡取の為旦那実家に同居しております。コロナ流行っている為今年どこも…

跡取の為旦那実家に同居しております。
コロナ流行っている為今年どこも出かけておらず、外食もせずやってきました。ですが出産予定日も近くなってきたし先日入院道具や赤ちゃんの物等を買うのに地元田舎な為隣町に買いに出掛けました(°_°)買い物中は手袋してご飯は車の中、トイレを使う時は便座にペーパー引いて流す時は蓋閉めて等色々な所気には掛けています。
此方は今まで気に掛けていたのに私達が隣町に行った途端、義両親もそっちも行ったんだから良いだろと言わんばかりに暇だからちょっと出掛けてくると一言隣町に(°_°)
多分娘と娘の孫連れに遊びがてらもあるだろうしうちの子は?って感じでも腹が立ってます。
いつもよそに出掛ける時ウチ孫の私の子供は連れてってくれませんし。そうゆうのもあって余計に良い顔できません。

いやいや私達ネットで買うにも限度あるから出産道具買いにだけ行って遊んできてもいないのに何?!用事済ませて即帰宅ですけどって感じでイライラ。

残り出産まであとわずかなんだから少し気を使って遊びに行くのくらい控えてくれてもいいのになんなんだか。
私達は人混み避けたいから休日は避けて木曜に行ったのにお前らはこの土日にいくんかいと。まあ娘孫を連れてく為でしょうね。

万が一コロナにでも掛かったら地元の病院でお産断られるというのにここの義両親なんも考えてくれてないなーと。

なんだか朝から愚痴愚痴ごめんなさい😭いつも娘ひいきする義両親にもこちらに気にかけない事にもうんざりです( ̄ー ̄)

コメント

むーみん

私も同居してますが義親は毎週お出かけします😨💦
妊娠中からビクビクしまくってます🌀
手も洗わず赤ちゃん触ります✋
ホントに怖い😱