※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

旦那が浮気してました。慰謝料、貰えるんなら別に分割でいいんだけど… …

旦那が浮気してました。慰謝料、貰えるんなら別に分割でいいんだけど…
親が絶対に一括で貰え!!なんてずっと言ってるけど一括で払える旦那じゃないし大体の人は分割らしいし。
一括なら揉めて話し合い長引くやろうしもうそんな話し合う気力も体力もない。おかしいかな?一括じゃないと損するのかな?
なーんかもう、疲れたよ。

コメント

maama

同じくうちも不倫されてました。
慰謝料はもらえるなら別に分割でもいいですよね。ほんと疲れました。

えり

慰謝料払わなくなる可能性が高い人間だと判断しているのでは??
分割だと最初の数回払って行方くらます最低な人間がごまんといるので、それを心配しているのでしょう💦

こつぶ

一括で払えないなら消費者金融とかカードローン とかなんでもいいから、どこかで借りてきてあなたには一括で払ってもらったらどうですか?借入先に分割で払っていってくださいって。
慰謝料ちゃんと払ったとしても、毎月手渡しなのか振り込みなのかわかりませんが、いつまでも関わりたく無いですよね。

くまぴ

私も一括でもらったほうがいいと思います
分割だといつまでも旦那さんと関わらないといけないし、最悪逃げる可能性もあります
実際に最初の数回は払ってもだんだん払わなくなって逃げるって人いますし

その心配してるんだと思います
カードローンとか金融機関から旦那さんがお金を借りて一括で払ってもらったほうがいいと思います

ママリ

私も同じような感じでした。
旦那は借金があり金融機関から借りれないにもかかわらず一括でもらえと親から言われ疲れました。もらえるもんならもらってますよね🤣