※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中、性別が気になる。お腹の形から男の子かと言われることがある。産まれるまで性別はわからないけど、女の子の準備をしている。

35wの妊婦です。検診ではスクリーニングの時にお股がはっきり見えて先生にも女の子でほぼ間違いないと言われましたが、最近よく周りのたくさんの人達にお腹の出方が男の子みたいに突き出てると言われます。
私の様な体験をされた方はいらっしゃいますか?
やっぱり産まれてこないと性別はわからないですかね?ピンクの服も何枚か買って、名前も女の子の名前しか考えてないです😓

コメント

はじめてのままま

私も一人目の時そうでした〜自分自身も男の子と勝手に思っていたので、エコーなんてハズレるもんでしょくらいに思っていましたが、バッチリ女の子でした笑
お腹の出方は迷信ちっくなところありますよね…

• みぃ

みぃ

なんかよくお母さん世代の人に言われるので昔の迷信なんですかね^ - ^
    ありがとうございます☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方は迷信みたいなものなので気にしなくていいと思いますよ😅

• みぃ

みぃ

そうですよね!気にしない事にします^ - ^ ありがとうございます😊

• 7月11日
さき

私も周りの人には男の子だねって言われていますが、病院では女の子と診断されてます!ん?先生が違うのか?とは思っていません!笑
私も女の子の名前と女の子の洋服を揃えていますよ!!

• みぃ

みぃ

私も先生を信じる事にします😊

• 7月11日
sairi.

私も、病院では女の子と言われていたのに産まれるまで周りの人にはお腹の出方的に男の子だよ!!って言われてました笑
生まれたのは女の子です❤️

• みぃ

みぃ

そうなんですね!やっぱりお腹の出方らあまり関係ないんですかね^_^ なんか安心しました^ - ^ありがとうございます😊

• 7月11日
おすしママ

お腹の出方は関係ないですよ、骨盤の形大きさなどによって違うそうです😅
私は1人目も2人目も同じお腹の出方してますが、義祖母が自信満々に
「男の子のお腹の出方してるね〜!!」
とかいつも言うんで、それ迷信だし笑と思いながら「そーですか?」と適当に返事します😅

• みぃ

みぃ

私も昔の世代の人達によく言われるので、迷信だと思って気にしない事にします😅ありがとうございます😊

• 7月11日