※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
家族・旦那

家事育児に非協力的な旦那。何度かの喧嘩の末、寝かしつけ(子供が泣くの…

家事育児に非協力的な旦那。
何度かの喧嘩の末、寝かしつけ(子供が泣くので結局私も一緒に、、)と皿洗いは頑張ってしてくれるようになりました。
しかし今、皿洗いをせずに「明日の朝するから」と言い残しそのまま就寝しました。
今までなら旦那が洗い物せず寝た後に私がしてましたが、このまま先に寝ればしてくれる!と、癖になりまたやらなくなるのでは?と思い、明日の朝旦那にやらせるか、汚れたままが気になるので私がやるか葛藤中です。

皆さんならどうしますか?

子供の分だけでも洗おうかな?😭

コメント

はじめてのママリ

私なら朝旦那にやらせます!
旦那様が自分で言ったことですし、味しめられても困るのでちゃんと洗ってもらいます😊

• あおな

あおな

旦那に朝やらせました!時間ないと言ってましたが、自業自得だろ!!とスッキリしました✨

• 7月11日
みずみず

旦那さんがやると言ったのだから放置です!

• あおな

あおな

朝そのまま旦那が仕事に行きそうだったので、自分で朝するって言ったよね?とやらせてから送り出しました☺️

• 7月11日
  • みずみず

みずみず

やっぱりそのままスルーしようとしてたんですね😤
    どうしても疲れてて、今日だけお願いとかならまだいいけどなあなあにして、さりげなくスルーは1番タチ悪いので、やらせたのはいいことかと思います☺️

• 7月11日
みぃ

私は絶対に放置して、やらなかったらグチグチグチグチ言ってやります😤😑

• あおな

あおな

洗わないで放置するのが受け入れられるか不安だったので、皆さん同じ意見で安心しました✨☺️私もグチグチ言う派です!笑

• 7月11日