※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
妊娠・出産

妊娠37週5日の経産婦です。検診では問題なく、子宮口も開いてきているそうです。2人目の出産が不安で、恥骨が痛む感じがするそうです。来週あたりが出産かもしれないと考えています。

37w5dの経産婦です!

こないだの検診でNSTは特に問題なく、
内診で子宮口結構開いてきてるね〜
陣痛来たら電話ちょうだい!
何も無かったら1週間後来てねと言われました!!

何故か1人目の時より2人目の方がドキドキそわそわしてます😂
痛さとか経験してるからなのか、経産婦は早まると周りから言われているからなのか分かりませんが(笑)

見た目ではそこまで下がってきてる感じはしないのですが、恥骨の方が痛くなってきたような気もします!

来週辺りかなぁ〜🤔💗

コメント

r🍎

こんばんは、38w6dの経産婦です😌上のお子さんも月齢全く一緒で勝手に親近感湧きました♬

1人目より2人目の方がずっとソワソワしてて、ママリにお世話なりっぱなしです😂笑
1人目は38w6dで生まれたので早まるとドキドキしていたのに、追い越してしまいました😅なので1週間くらいずっとドキドキして疲れました🤣

子宮口1cmしか空いてなく、前駆陣痛が続いていて、なかなか本陣痛に繋がらずという状況です😇

早く会いたいような、まだのんびりしたいような、て感じです😂

• ぽぽママ

ぽぽママ

同じ境遇の方嬉しいです☺️

やはりそんなもんなんですかね!?
    2人目だから必ず早まる訳では無いって事ですね🙃産気づいてからは早いのかもしれませんね!!

前駆陣痛はあるんですね〜✨
    ほんといつでもおかしくない状態ですね!

お互いに頑張りましょう〜💓💓応援してます‪ \( ´꒳`)/‬

• 7月10日
  • r🍎

r🍎

2人目の方が早まる人が多いみたいですが、追い越しちゃう人も何人か見かけました😆
    経産婦はほんとに赤ちゃんにスイッチ入ると早いから気をつけてねと助産師さんに言われました😌✨

はい、頑張りましょう🥰💓私も応援しています\( ˆoˆ )/

• 7月11日

私は下がらず出産でしたよ!2人目子宮口1センチまだまだだねって言われてた3日後出産でした🙂✨

• ぽぽママ

ぽぽママ

必ずしも下がってからって訳では無いんですね!!

早くお産が進んだんですね😳
    油断しててはダメですね😂

ドキドキそわそわしながら、その時まで待ちたいと思います☺️

• 7月10日

退会ユーザー

お産はどうくるかわからないから本当ドキドキですよね!
    頑張ってください😙

• 7月10日