※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お仕事

コロナで前の仕事をやめ、新しい仕事を探しているシングル女性が、面接後の連絡を待っています。面接後1週間以内に連絡があった方、何日後に受かった電話が来たか教えてください。

コロナで前の仕事場をやめなきゃならなくなって
仕事探ししてますがなかなか受からず、、
シングルなので結構やばいと思いながら・・・

なかなか受からず今、また結果待ちで
1週間以内に連絡を、と言われ
何日後かに受かった電話来たよ〜て方いますか?

今日面接をうけ1週間以内に連絡をします、
と言われ、
はあ。まただめだったかと落ち込んでおります。

少しの希望を持ちたいため
何日後かに受かった電話来たかた何日後に来ましたか?(´;ω;`)

コメント

まっちゃん

待ってる間ってソワソワしますよね💦私は面接でいつまでに結果もらえるか聞き忘れて余計に悶々しました笑
1週間後でしたよ!会社によって採用出せるスピード違うので1週間は待ってみても可能性あると思いますよ🌟
あとは面接での手応えも待ってる間の安心材料になるかと思います☘️