※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷちゃぷ
妊活

明日の内診で精子が出るか気になります。今夜タイミングを合わせるべきか迷っています。

下ネタあります、苦手な方はリターン願いますm(__)m
クロミッド、注射(名前忘れました💦)の治療をして、明日卵胞チェックに行きます。
そろそろ排卵近い気がするので一応今夜タイミングとろうと思うのですが、明日内診するので精子でてきちゃいますよね?😂
先生に気付かれるの恥ずかしいし、内診してもらってるのに失礼?ですか😂😂
色々気にしてしまって😂
今夜は我慢すべきですか?笑

コメント

ママリ

精子は出ても元気なのは既に奥に行ってるので
全部綺麗に出てくることはないですよ🙆‍♀️

• ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ

ありがとうございます。
    卵胞チェックのエコーしたら精子も見えてしまいますか?😂

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

エコーでは精子は見えませんよ☀️

• 7月10日
ぴくりん

妊活の為に受診するんだし何も問題ないと思います‼︎
排卵日逃しちゃったらもったいないです‼︎
先生も絶対何とも思わないです😂気にせずタイミングとっていいと思います✨

• ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ

ありがとうございます。
    そうですよね、妊活してるから通ってるんだしタイミングとってるんですもんね😂
    色々考えると恥ずかしいのですが、強気で行ってきます(笑)

みなさんのご意見を聞いて、タイミングとることにします!

• 7月10日
  • ぴくりん

ぴくりん

例えば、仮に子宮がん検診の為に受診するとかだったら、タイミングとったのバレたらちょっと恥ずかしい気もしますが😂
    妊活の為なので、むしろタイミングとった方がいい気がします!
    私はフーナーテストとか受ける為に、前日にタイミング取ってきてと言われて、とって行ったりしてましたよ!
    何も考えずに行きましょう✨

• 7月10日