※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

すっごくディズニーが好きなんですが、何か今のディズニーに行くのは勿…

すっごくディズニーが好きなんですが、何か今のディズニーに行くのは勿体無いなぁって思っちゃいます🙄

1番に思うのはマスクをしなきゃいけない事です!もし夏じゃなくても、せっかくディズニーでたくさんのステキな写真を残したいのに、マスクの写真ばかり…娘にドレスを着せてもマスク着用…😷

後は、キャラクターとタッチが出来ない事😭せっかくなら、子どもとキャラクターが触れ合ってる所を撮りたいのに、ハグも何も出来ず近づけず…💔

結婚前は年に3回くらい行く事もありましたが、今のディズニーに行くのは何かなって…😢
こんなに冷めちゃってるのは、妊婦だからか、遠距離だからか、簡単に行けない貧乏だから思うのか…笑

近距離で、身軽で、お金があって、いつでも行けそうな環境が揃ってたら、マスク着用でもしんどくないし全然喜んで行きます!って感じですかね😂💦

娘がすごく行きたがってて、来年の5月くらいに行けたらなぁ〜と思ってましたが、まだワクチン間に合わないですよね😱
ワクチンが出来るか、インフルのタミフルみたいな薬が出来るかしたら、やっとマスク無しになりますかね?😂

いつなるのやら…

コメント

るー

同じくディズニー大好きです!
年パス持っていて1ヶ月に1回は必ずと言っていいほど行ってましたが、正直今のディズニーには行けないですね😭
マクスが嫌とかではないですが、やっぱりコロナがまだ心配ですし、キャラクターとのハグやハイタッチも出来ないのでできるようになったらまた前みたいにたくさん行きたいと思ってます🙂

• ぴぃまま

ぴぃまま

年パス持ってて気軽に行ける方でも、ハグやハイタッチ出来なかったらあんまり…ってなるんですね😂💦

コロナは心配ですもんね😱

お子さんがまだ居なくて、大人だけで身軽だったら、今の状況でも行く人も多いんですかね🤔?

• 7月10日
  • るー

るー

旦那はディズニーが好きでは無いので、私と娘だけでいつも行ってました!
    正直息抜きのために行っていたもんですね🙂

私の友人が再開したディズニーに最近行ってきたみたいですが、子供は少なかったと言ってました!

• 7月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

娘さんと2人で行けるとか、気軽に行ける距離で羨ましいです💛
    うちからだと飛行機か新幹線になるので😂

夏で暑いし、中々マスク着用で子どもが行くのは辛いですよね😅

私はクーラーがガンガンでもマスク辛いです 笑

• 7月10日

わたしも思います!キャラグリもほぼないし、パレードやショーもないですもんね!わたしも娘も物足りません😂

でも、自分1人でパークを散歩するつもりでなら行ってみたい気持ちはあります(笑)

• ぴぃまま

ぴぃまま

なるほど🤔✨
    やっぱり、1人とか大人だけで対策もちゃんとできるしって感じなら、行ってみたいってなりますよね😂

私も、もし子どもが居なくて、年パス持ってて、片道15分とかで行ける距離なら、乗り物に何個か乗りにだけ行きたいってなるのかな〜とか考えてました😂

• 7月10日
おのママ

私もダッフィーフレンズのぬいぐるみ🧸欲しさにいつかまた行きたいなと思っています(^^)日本にクッキー・アンと、オル・メルが上陸したそうなので^ - ^
息子もこれから生まれる下の子も一度は連れて行ってあげたいなというのがあります(^^)
新アトラクションや新エリアも出来てるみたいなので、それの開演後落ち着いて、コロナも落ち着いて、旅費が貯まったら行きたいです(o^^o)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ぬいぐるみ欲しいですね😍✨
    娘がすごく行きたがってますが、来年コロナがほぼ無くなってても、マスク着用が義務の間はちょっとなぁ〜って感じで思ってます😂

ワクチンとかいつになったら出来るのかなって思います😱

• 7月10日
  • おのママ

おのママ

そうですね😥今行っても楽しめない部分もあるし、うちの旦那は、子供が乗り物色々乗れる年齢になってからの方がいいと言ってました💦
    今行けたとしても、夜泣きが多分酷いので、ゆっくり夜寝られない気がするのもあるからです😓

• 7月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

3歳半だったらけっこう乗れるのありませんかね?🤔
    コロナが無ければ5月の妊娠7ヶ月の時に行く予定だったのですが、色々乗れるかな〜と思ってました😂
    もうお腹大きいし、行くの大変ですよね😂
    コロナが無くても歩くのがしんどいです 笑

• 7月10日
  • おのママ

おのママ

コースター系は無理ですが、乗って周りの景色を楽しむアトラクションは乗れるかもしれないです^ - ^
    さっきYahooニュースでディズニーの季節イベントが全部中止になったと書いてありました😓ショー等全て中止だそうです💦
    ショーも楽しみの1つなので、仕方ないですが、ファンにとっては残念ですね💦

• 7月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私が絶叫系苦手なので、今の年齢で十分って思ったのかもしれないです😂
    絶叫大好きな方だと、子どもが十分な身長・年齢になってからが良いなって思うかもしれないですね✨

やっぱり、ショーやパレードは欠かせないですよね( ; ; )

気軽に行ける距離でもお金も無いので、来年の秋くらいにはマスク無しになって行ける様になってて欲しいです😭

• 7月10日
♡gaj♡

また聞きになってしまうのですが、私は知らない方ですが再開後のディズニー行かれた話を聞きました!
乗り物はもういいかなーぐらい乗れたそうですよ(*´ A`*)
雰囲気や乗り物、買い物を楽しみたい方にはやはり今までの混み方とは違うのでいいのかもしれないですね!

私はいま、この時期に行きたいとは思いませんが、最後に行ったのは去年の11月なのでまた落ち着いたら行きたいです♡

主人は運営側も対策を徹底してるだろうし、満員電車よりましだろうと言ってます。

考え方もそれぞれですね(^^)

• ぴぃまま

ぴぃまま

羨ましいですー😂
    私も片道15分とかで行けて、子どもが居なかったら、乗り物や買い物を楽しみに行きたい!ってなったかもしれないです😂

現実は飛行機じゃないと行けないし、マスク付けてたらしんどすぎるし無理ですけど 笑

早く何か薬とか出来て欲しいです😱😱😱

• 7月10日