※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
子育て・グッズ

生後5か月の赤ちゃんに大きなおもちゃを買いました。おすすめのおもちゃを教えてください。

生後5か月になりました。
今までおもちゃらしきおもちゃを買ってあげたことがなく、ラドルなど簡単なものしかありません。
いつも体を使って遊んだり出かけたりしてたのですが、ひとつくらい大きなおもちゃがあってもいいかなと、さっき楽天で写真のをポチりました。
みなさんはどんなおもちゃ使ってますか?先輩ママさんも、こんなのが長く使えた!とかあればぜひ教えてください。

コメント

こあら

お下がりでこれもらいましたよ!

足バタバタしてるとピアノにあたって音が鳴るし、ずーと真ん中の鏡みてたり、ぶら下がってるやつが取り外せるのでベビーカーにもつけられるし、よかったです!

下のマットも外せるし、ピアノを上向きにできるのでおすわりできたら手でたたくこともできます!

これ気に入ってました(^^)

• しぃか@シンママ万歳

しぃか@シンママ万歳

ベビーカーにもつけられるんですね!足が活発&鏡が好きな子なのでえらんだのですが、よかったです!

• 6月26日
カピバラ

今日この2つ買いました(๑´ㅂ`๑)
すみません大きいものでなくて😅
こーゆー小さいものがドンドン増えていきます、、まぁ買うのは私なんですが😳←親バカw
子持ちの友達からもらったアンパンマンの布絵本、さわると赤ちゃんの好きなビニールの音がガシャガシャなるのできにいってますよ(๑´ㅂ`๑)

しぃか@シンママ万歳

アンパンマンは親の私も好きです笑
    布絵本まだ早いと思って未挑戦でした、そろそろ買ってみます!

• 6月26日
おにく

この写真の、義弟がクリスマスに娘にプレゼントしてくれて義実家に置いてあって、遊びに行くたびによく遊んでますo(^_^)o

しぃか@シンママ万歳

1歳でもまだ遊んでくれるんですね!長く使えそうでよかったー

• 6月26日
まい

これと似たやつを生まれる前に買いました☺
ピアノがついていれば、もっと興味を持ってくれたのかと思いました(笑)

最初の頃は全然遊んでくれなく、ずっとしまっていましたが、自分で動けるようになった頃に出して遊ぶようになり、鏡が大好きでいつも、見ています🎵

しぃか@シンママ万歳

そうですよね、正直ようやくおもちゃに興味を示し出したところです。
    動けるようになっても使ってくれることを祈って!

• 6月26日