※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
子育て・グッズ

最近、ミキハウスのストローマグが漏れるので、他のストローマグを考えています。同じ経験をされた方いますか?

ミキハウスが好きでの ストローマグを使っています。最近、振り回す事が多くなった影響なのか漏れてしまう事が多々あります。漏れてしまうのでチューブを交換したのですが…漏れてしまいますf^_^;)ミキハウスのストローチューブを使われているママさんは漏れたりしてますか?漏れてしまうようなら違うストローマグを買おうか考え中です。

コメント

ままり

全く同じ物を出産祝いでもらって使っていました。
原因はわかりませんが、うちも漏れていました。
使い物にならないので新しい物を買いました
( ̄O ̄;)

• 四つ葉☆

四つ葉☆

コメントありがとうございます。同じ物使っていた友達は、漏れなかったって話していたので安心して使っていたのですが…漏れますよね(=゚ω゚)ノ 新しいの買った方が良い感じですね…>_<…ちなみに何に変えました?

• 6月26日
  • ままり

ままり

リッチェルです。これも違う友だちから出産祝いでもらってストローマグかぶった!って思っていましたが使えて良かったです。
    私的にはリッチェルの方が漏れなくて良かったです(^ ^)

最初のコメントで買いましたっと書きましたが間違いです。

• 6月27日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

やはりリッチェル人気ですね!口コミを見ると漏れないって書いてあると欲しくなってしまいますf^_^;) 参考にさせて頂きます☆ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月27日
controlbox

ミキハウスの使ってましたが、漏れてましたf^_^;)
倒れた時にストローからさーっと漏れるか、回すところの噛み合わせが悪くて漏れるかで、カバンの中にはとても入れられなかったです(ノ_<)
なので、外出用にコンビのテテオを買いました。

• 四つ葉☆

四つ葉☆

そうです!そうです!今日もお出かけしたので持参したらジップロックの中に結構漏れてました…>_<…テテオも購入を検討中なんですけど…蓋が倒れてきちゃうって口コミに書いてあったんですけど使い勝手は良いですか?

• 6月27日
  • controlbox

controlbox

ジップロックしててもヒヤヒヤですよね(ノ_<)
    テテオはそんなことないですよ(*^◯^*)開ききったらストッパーかかりますよ〜☆全然漏れないんですが、構造が複雑で洗いにくいのがちょっと難点かもですf^_^;)

• 6月27日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

ストッパーかかるなら安心です!テテオとても魅力的です♡
    構造が複雑…;^_^Aでも漏れないのが今1番の悩みなので候補として考えたいと思います。詳しく教えて頂きありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月27日