※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今ジンズがブルーライトのオプション無料と聞いて、ネットで購入しよう…

今ジンズがブルーライトのオプション無料と聞いて、ネットで購入しようと思ってるのですが
初めてなので何点か質問させてください。゚(゚´Д`゚)゚。

お店で試着して自分で型番を控えてネットで注文すればいいんでしょうか??

支払い方法はどんな感じですか??

みなさん試着してから決めますか??

コメント

ママリ

今オプション無料なんですね!私も欲しくなりました😭
3ヶ月くらい前に買ったときの事ですが、店舗で試着や度数測るときにネットで買いたい旨を伝えると度数や型番書いた紙貰えると思います!
その後は帰宅してネットで自分で入力して注文→お支払いはAmazonや楽天とかと同じでクレジットとかコンビニ払いとかです(・U・)
届いてから店舗へ行けばメガネの調整とかもやってもらえるみたいですよ!
私の場合は店舗に買いに行った時に他にお客さんいなかったので「ネットでも注文できますよ~!キャンペーンもあって」ってネットの紹介?もしてくれました笑
親切な店員さんならネット注文方法教えてくれるかもです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!さっきメガネそろそろ変えたいなーと思ってたまたま見たらキャンペーンしていて買おうと思いまして☺︎
    お店でネットで買いたいと伝えたら嫌な顔されるかな?と心配だったんですが、大丈夫なら明日行ってみようと思います!

• 7月10日