※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

出産の兆候がないので心配。前回は促進剤で痛かったので自然な出産を希望。家で何かできる運動は?

正産期に入りましたが前駆陣痛とかもなく頭もおりてきてないのでまだ生まれる予兆がありません😂1人目も41w1dで生まれたので今回も遅いのかな、、(笑)
1人目が陣痛の進みが悪かったので促進剤を使ったんですがとにかく死ぬほど(もう1回死んだと思ってる)痛かったので今回は自然に陣痛に繋げたいです!雨ばっかりで外を歩けないので家で何かしようと思うんですが、どんなことがいいですかね?スクワット?階段の昇り降りとかですかね?🤔

コメント

ひよこ

私も娘の時、陣痛が弱まってしまい促進剤使って41w1dで生みました🙋‍♀️本当に促進剤痛いですよね😭私も今回は促進剤使わずに自然に陣痛きてほしいなと思ってます🍀

娘の時は助産師さんにウォーキングよりも床ぶきとかトイレ掃除、風呂掃除とかしゃがむのをやってって言われましたよ😃

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!促進剤痛いですよね😱またそうなったら怖いので動きます😂

しゃがむのがいいんですね!✨実家に帰ってからなまけてたのでしっかりやります🙌✨

• 7月11日