※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

予防接種後に2回吐いたが、具合は良さそう。様子見で大丈夫でしょうか?

昨日2回目の予防接種に行きました。
11時半ごろです。
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、ロタリックスです。
その日の夜9時ごろに滝のように
びっくりするぐらいの量を吐きました。
ミルク飲んだ5分後ぐらいです。
それ以降具合悪そうな様子はなかったので
様子見ていたのですが、
さきほどもまたミルク飲んだ直後に
滝のように吐き出しました💦💦
具合悪そうな様子や、顔色の悪さ、
うんちの変化は特にありませんが
腸重積なども心配です…

かなりの量でしたがまだ2回吐いただけなので
様子見で大丈夫そうですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

かなりの量なら病院に電話します!
しまってたら#8000に電話します!

  • ままり

    ままり

    #8000に電話してみて大丈夫だと思いますよ〜って言われたんですけど心配になってしまって😭😭💦

    • 7月10日