※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠中に検診で立たされ、他の夫婦にからかわれてしまいました。慰めてほしいです。

1人で妊婦検診に行ったら、周りの人は旦那さんが付き添いできてる人が多くて、旦那さん達が座ってて私が座れなくて立ってたら、1人の妊婦さんが、

あの人もきっと妊婦さんやからあんた立っとき!

と旦那さんに言ってて、旦那さんが、

え?太ってるだけやろ?🤣🤣🤣

って爆笑しながら目の前で言われた😭

あぁ太ってるさ!でも妊娠してるんだよ‼️
ムカつくーーーー😭😭😭
誰か慰めてください😭

コメント

deleted user

失礼過ぎますね😡
仮に本当にそう思ったんだとしても平気で口に出せる神経を疑います(°m°;)

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
妊娠してるしてないに関係なく付き添いの人より診察に来ている人が優先に座りますよね。

さき

最低な旦那さんですね😨
そんな人いるんですね…
妊娠していなくても産婦人科に来てる女性に席譲らないとかありえません💦

ぴーまん

えっ最低…!!!
ほんと信じられないですね。どんな神経してるんだ。
妊娠してるしてない関係なく、産婦人科きてて混んでるのに男が座ってること自体非常識ですよね😡
めっちゃ腹立ちますー!!代わりにぶちぎれたい!!!!😡😡😡
ちなみに私も太ってます🤭←

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんと、産婦人科は男は絶対用事ないだろ‼️立て‼️って感じです😭コロナもあるしあんまり来て欲しくないです😅

    • 7月10日
ばび

産婦人科でそんなこというバカな人もいるんですね😅
そんな人が言うことなんて気にしなくていいですよ‼️

nani

そんな男の人は産婦人科に出入りして欲しくない!🤛めっちゃ腹立ちます💦
私も太ってます笑
初期から堂々とマタニティマーク付けてました😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私もマタニティマーク付けてるんですが、リュックなので気付かれなくて😭
    目の前でかざしてやればよかったです(笑)

    • 7月10日
3人のママ

そんなこと言う人いるんですね、最低です。
産婦人科に来てるなら、男は立つべきですね。
うちの産婦人科は付き添いもまだ禁止になってます。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    付き添い禁止にしてほしいです😭

    • 7月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    コロナもまた増えてきてますしね💦

    • 7月10日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんです😭ちょっとでも感染リスク減らしたいですよね😭
    面会禁止なのに付き添いオッケーの意味がわかりません😂

    • 7月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    面会は禁止なんですね😅
    よくわかりませんね😅

    • 7月10日
はる

ありえない。そんな旦那恥ずかしい。
いま付き添い不可の病院が多い中
中に入れるだけ感謝しろ!端っこに立ってろ!
って言ってやりたいです😡

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちの旦那はあんなこと言う人じゃなくて良かったって心の底から思います😅
    ほんと、付き添い禁止にしてほしいです😭

    • 7月10日
まま

そんな事を言うやつがこれから親になるなんて....🤦‍♀️
話聞くだけでイラッとするのにその場にいたらもっとイラっとしてイヤミ言ってしまいそうです😤

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんです!!こんな奴が親になるなんて日本終わる‼️って思いました😭

    • 7月10日
ママリ

ありえないですね、くそです。
妊婦さんじゃなくても患者さんを優先的に座らせるべきです。
産婦人科来てる男は患者でもなんでもないんだから立っててほしいです。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとくそですよね😂女性はなにかしら疾患抱えて来るんだから男のお前はお前立てよ‼️って言いたかったです😅

    • 7月10日
deleted user

最低な男ですね!!!!くそやろうです!!!!
妊婦さんじゃなくても、産婦人科いったら女性に席譲れよ、なんなら座るなよ!と思いますが。
私もよく旦那さんに付き添ってもらってましたが、人が増えてきたら席立ってもらってました。

とゆうかこのご時世なのに付き添いOKなんですね、、、ちょっとこわい😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとクソ野郎です😭
    そうなんです…付き添い禁止にしてほしいです😭

    • 7月10日
ふか

ありえませんね
付き添いで来てるくせに😠
平気でそんなことを口にできる人が
これから父親になると思うと子供が可哀想です

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんです、こんな奴がこれから親になるなんて日本終わる‼️って感じです😭

    • 7月10日
⋆*✩3児mama✩⋆*

その奥さんは気遣えててとてもいい声掛けだったと思いますが
ご主人、最低すぎる発言ですね。
本気でありえない。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    それが奥さんも笑ってたんですよね…😭お前もか。と思いました😢

    • 7月10日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ぇえ!?まじですか…
    先程のコメント、撤回させてください…
    そこで奥さんも笑っちゃいかんでしょ…😒

    • 7月10日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    奥さんも、ちょっとー😂って感じでした😭クソ夫婦がっ‼️って心の中で思ってました😅

    • 7月10日
Y

正直旦那の付き添いいる…?とか思っちゃいます(笑)混んでる時に座ってる旦那たち見るとむかつきます(笑)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私も思います、特にこのご時世に。笑
    ほんと、男ども立てよ‼️って思います😅
    つわりで気持ち悪い時に横に座ってきた男性からタバコの臭いがしてマジでどっか行けって言いそうになりました。笑

    • 7月10日
さー

私もずっと1人で検診行ってます!
うちの夫は絶対そんな事言わないけど、言ったら…フルボッコですね😅

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    フルボッコですよね😱二度と産婦人科に足を踏み入れるな‼️って思います😭

    • 7月10日
まる

え!?
最低すぎます!
しかも奥さんも笑ったんですか😡
なんか、もー聞いてるだけで腹立ちますね😡
つーか、産婦人科に来てるんだから混んでる時は男は立っておけよ😤‼️
ちなみに、私も太ってます🤣笑
他の妊婦さんには席を譲られましたが
私には声がかからなかった事もあるし
妊娠してない時に、勘違いされて席を譲られた事もあります🤣🤣🤣笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    奥さんもヘラヘラ笑ってました😭細い人だったから余計悔しい…笑
    ぽっちゃりさんあるあるですね😂私も同じ経験あります🤣笑

    • 7月10日
はる

ありえないです💢💢
あんたは、妊娠したことあるのか!!腹立ちますね。ちなみに、産婦人科は旦那さんも一緒に待つんですか?うちは、男性は廊下で待ってもらいます。あと、私は旦那が妊婦検診に来たことは一度もありません💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありえないですよねー😭

    総合病院なので待合室は広いんですけどすぐ隣の他の科の人達も座ってて💦旦那さんたちもそこに座ってます😅
    さすがに中待合室は妊婦さんだけですが💦

    • 7月18日