※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

旦那さんの夏のボーナスは、コロナの影響でまだもらっていないが、10万程度らしい。元々のボーナスも20ちょっとで、本当に苦しい状況だと感じている。

旦那さんの夏のボーナスいくらでしたか?
コロナの影響で減ってまだもらってないですが
10万程度らしいです。
元々でも20ちょっとですくないですが
本当に苦しい、、、。

コメント

ままり

うちなんてカットでした……😭😭
しんどいですよね…

  • みこみこ

    みこみこ

    辛いですよね、、、日本どうなるんだろう泣
    支払いが追いつかない(T . T)

    • 7月10日
ひなの

今夏は例年通り60万でした。
でも月給は15万ほど下がりました(*_*)

  • みこみこ

    みこみこ

    60万、、、羨ましい😭💕💕💕💕

    • 7月10日
あや

うちは飲食なんでもうコロナの影響受けまくりで半分以下でしたよ😱何回も紙を見直しました😱(笑)でも国から給付金もらっから今年の夏のことはもう忘れます、、、

かーたん    

夏は例年よりも多少少なかったですが、冬の方が厳しいかもしれないです。(恐らくどこの企業も)
うちは外資系なので、それなりにガッと貰えますが、今年の冬は期待してないです。

miii

いつも通りの50万でした😊

さくら

去年より大幅ダウンの45万円でした!
冬はもっと下がるみたいです😭😭😭😭😭
こうゆう時ボーナス払い多いときついです(´・ω・`)

ユウ

まだ金額は聞いてませんが、査定時点で昨年冬の業務内容と聞いているため普段より多いはずだそうです😊
年末かなり忙しくて休みなかったので💦
コロナの時期は冬のボーナスに該当するので、冬は危険です💦

私のバイト先は飲食なので大ダメージですね😂
元々経営苦しかったのもありますが、社員はボーナスどころか月給すらカットです😅

deleted user

うちは、23万でした!

のはら

52万で例年と変らず2万でアップしたところです〜
手取りだと42万代に減っちゃいますけど😂

包装資材やフィルムパッケージ業なので、スーパーなどのモノが売れるとそれと並行して忙しかったみたいです。
レジ袋削減とは言いますが、なんだかんだ商品はなんでも袋やパッケージに包まれているので。

2児まま

今年はボーナスカットになるらしくてとても辛いです😭😭

ママリ

2.2ヶ月分でした🙌
4月に5万昇給したので過去最高額でした😣!
でも冬は0はないにしてもどうなることやらって感じです😭💦💦

deleted user

特に変わりなく…でした( ゚Д゚)冬のほうがヤバそうです。。ボーナス払い、なくてよかった…

はじめてのママリ🔰

会社の生贄として海外出張先に残留していて、他の方より査定アップされているはずが、例年通りでした。周りが減ってるのか…

音

コロナ関係なく、10万です。ないよりは良いかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

忙しいスーパー関係の職業ですが0.5ヶ月分とかなり少なかったです😭😭😭期待していただけにかなりガッカリ…泣
15万ほどでした。。