※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
産婦人科・小児科

善通寺市の谷病院での妊婦健診の平日午後の待ち時間や比較的空いている曜日、時間帯について教えてください。周りの妊婦さんが厚仁病院に行くことが多いので、谷病院が混んでいないか気になっています。

香川県善通寺市の谷病院で妊婦健診を受けられている方、平日午後の診察は待ち時間どれくらいかかりますか?
受付からお会計までのだいたいの時間を知りたいです。
また、比較的空いている曜日、時間帯があれば教えてください。
最近、周りの妊婦さんが谷さんより厚仁病院にかかる人の方が圧倒的に多くて、昔ほど谷さんは混んでないのかなーと思いまして。

コメント

ママリ🔰

水曜日、午後から受診しました。
2時半に行って、受付→検尿→血圧、体重を測ろうと行ったら、看護師さんが休憩中で、14時50分まで出来なく、50分過ぎに呼ばれました。診察、会計が終わったのは、15時50分ぐらいだったと思います🤔
14時半から15時ぐらいまでの間に、次々と受診の方が来られてたので、いつも早めに行ってます。

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    1時間半ってところですね。

• 7月10日