※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

耳鼻科で耳掃除したいけど、子供が暴れて行けない😱 皆さんのお子さんは暴れますか?💦

耳鼻科で耳掃除してもらいたいのですが、大泣きして暴れる気しかしなくて行けずにいます😱

皆さんのお子さんは暴れたりしませんか?💦

コメント

jasmine

暴れませんでしたよ!最初は嫌がって泣きそうになりましたが、気持ちよかったみたいでトローンとしてました笑

なめこ

体はママが固定、頭は看護師さんが固定でガッチリホールドされてました😂
大泣きしましたが耳掃除は出来ましたよ!
ただ、耳鼻科は待ち時間長くてそこで初めて風邪もらってきちゃったので、1回行ったきりその後は自分で耳かきしてます🙃

3人のmama*

先生が下手なら暴れると思います😂
うちの子、鼻水吸ってもらうのに、全く泣かないし、動きません❤️

耳掃除も痛いと動きますが、痛くなかったらジッとしてますよ😆

のん

抱っこして親が手足固定、看護婦さんが頭固定するので大泣きだけど問題なく掃除できてますよ☺️4ヶ月から行ってます🎵

そら

ギャン泣きですが、看護婦さんも二人がかりで押さえつけるので大丈夫ですよ😄

yj

うちは毎回ギャン泣きです。タオルでぐるぐる巻きにされて看護師さん達が抑えてくれます😂

ママリ

耳鼻科で働いてましたが、ギャン泣きで暴れる子の方が多いので、心配しなくて大丈夫ですよ☺️スタッフがフォローしてくれるかと思います👍

今日行ってきました!
体はママが固定、頭は看護師さんがガッチリ固定で、今回は泣かなかったです✨
気持ちがいいくらい大きな耳垢出てきました🥰
わたしがスッキリしました🤣

前行ったときは泣いてましたが、
先生も慣れた手つきでささーっとやって下さるので、安心していいと思います💡

その後に鼻水吸ってもらいましたが、鼻吸いでギャン泣きでした🤣