※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

男性不妊で2人目まで顕微授精で授かり、自然に3人目以降授かった方いますか?

三人目がほしい。

男性不妊の為1人目2人目共に顕微授精で授かりました。

これ以上の治療はしない。2人目までって決めたけどももし自然に授かることができたらもう1人子供が欲しい。

同じ状況で自然に3人目以降授かられた方いますか?

コメント

しょっぺ

我が家がまさしくその状況です💡

上2人は男性不妊で顕微受精でしたが、3目は奇跡的に自然妊娠で産まれました✨

なくはないですよ☺️

• ワンタン麺

ワンタン麺

3人目のお子さん自然だったんですか?!凄いですね!
    私も諦めずに希望を持ってもう少しみようと思います、ありがとうございます!

• 7月10日
  • しょっぺ

しょっぺ

何年もかすりもしなかったから顕微受精もしたのにまさかの自然妊娠でした🤰
    なんなら男性不妊も重度な方で運動率0%なんてときもありましたよ💡
    自然妊娠しないと夫婦とも思っていたので、避妊なんて全く考えておらず、妊娠に気付いたのも少し遅かったです💡
    病院の先生も中々ないけど、なくはないって言ってましたよ💡

• 7月10日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

うちの主人も運動率悪すぎてAIHすら断られる時がありました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    そんな状態でも希望はあるんですね、本当に希望をもらえて嬉しいです。
    詳しく教えてくださり本当にありがとうございます( ღ'ᴗ'ღ )

• 7月10日