※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐、何つけてもしっくりこない方いますか?エルゴ、コニー、スモル…

抱っこ紐、何つけてもしっくりこない方いますか?
エルゴ、コニー、スモルビ、ベビービョルンワンカイ、モンベルといろいろ使いましたがどれも楽じゃないです💦
唯一、ベビービョルンminiだけは楽に感じますが、9キロ近くなり肩の支えだけでは重くなってきたのですが、腰ベルト付きの抱っこ紐だともっと体が痛いんです💦
つけ方を試行錯誤しても、あれこれ調整してもあいません(T . T)
同じような方いますか?
おすすめの抱っこあれば教えてください!

コメント

そよかか

エルゴ嫌いの息子はアップリカで大人しくさせてくれました😲!
でも10キロ以上だとアップリカ肩にくるのであまりオススメではないですが…苦笑