※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

少し前にも投稿しましたが旦那とHしてなくて2ヵ月がたち ずっと自分の…

少し前にも投稿しましたが旦那とHしてなくて2ヵ月がたち ずっと自分の胸の中に秘めていましたが最近 旦那に聞いたら旦那の理由としては‥最近なんだか歳のせいだか あまりしたいとは思わないんだって‥あとは最近一緒に安く遊べるパチンコやに行って帰りがおそかったりと‥。
無理やりしてもらいたいなら‥って感じで言ってきたので それは嫌だよって言ったら そうだろ!って‥あれは愛を確かめ合うためにするものだろ!って。だからと言って他の人とやってるとかじゃないから‥ってハッキリ言ってくれました。

私も旦那が ちゃんと言ってくれて安心しましたが やっぱりどこか安心してない自分も‥
もっと自信持って良いのかな?

ここ何日間は私がパチンコ行く気しなくて‥旦那は行きたいのかもしれませんが私が行かないから旦那も行かないでいます。
行くときは一緒に‥って考えてくれてるのかと思います。

コメント

マークアーサー

うちは過去1年全くなしとかありましたよ(^◇^;) あ…妊娠してから1度もしてないんで、今回は1年以上経ってますが💦

• rooto

rooto

不安になりませんか?

• 6月26日
  • マークアーサー

マークアーサー

スキンシップが減って愛情が薄れることですか?
    それとも旦那さんがよそでやってるんじゃないか…って事ですか?

• 6月26日
  • rooto

rooto

両方(^-^;

• 6月26日
  • マークアーサー

マークアーサー

どっちもならないです(*-∀-)ゞ笑

• 6月26日
  • rooto

rooto

私は考え過ぎかな?

• 6月26日
  • マークアーサー

マークアーサー

わたしがあまり気にしないせいかと思います。それから不安にならないのは主人のおかげでしょうか…

• 6月26日
  • rooto

rooto

私は一人考え過ぎてるだけかもしれないのですが

• 6月26日
ひーこ1011

うちの旦那は実際歳なので、結婚した時から性欲なくなった!!て言ってますf^_^;
付き合ってる時もお泊りで旅行行った時しかしてなかったですし…

1人め妊娠してから産後半年までしなかったですし、口とかでやるのもいらないって言われました。
2人目妊娠中ももちろんしてませんf^_^;

ゆぅ

前回もコメントしたものです。

ちょっと気になったのですが、rootoさんは、行為をしないと愛情確認できないのですか?(´・ω・`)
わたしは妊娠発覚してから1年以上してませんが、腕を組んで寝たり、手をつないで寝るだけで充分で、安心します。浮気してるんじゃないかとか思ったこともなかったです。

マコちゃんママ

妊娠分かってから今までしてませんよ!!

かすみ草☆

私も新婚半年くらいかな?同じことを言われました!
歳もあるし、、、て。

でも実際は、正直ちょっと飽きたのかしら?て思っていました。今でもあるときはあるし、ないときは全然ないです。
不安は不思議とないです!

けれど最初はやはりものすごく不安でした。そんなある日、いろんなセックスレスの記事を読みあさり、いろいろ実践してみたところ、色気モーションなど全く効果なし。

ただ、一発で成功したのは、、

寝る前に、自然な笑顔で
[愛してる]
て言っただけです。

私は自分からは全然言わないからかも知れませんが、彼の目の色が代わりぎゅーと抱き締めてくれました(*´∀`)

男性は純粋なので、女性に対して一番求めているものは、笑顔、優しい言葉、労りの言葉だそうです。

まだ恋愛の時期はスリルなどでエッチしたいという欲求がわきますが、結婚してからは、違う愛しさで妻を愛しく思い抱きたくなるんだとか。

本のなかで一番おもしろかったのは、ちらっとみえた下着がセクシーで、あ!したい!と思えた恋愛時代と違い、結婚後は、顔についた米つぶをみて、こいつかわいいな!てしたくなるとか 笑

そんな例は極端かもしれませんが、愛する、愛されるという概念が変わってくるのは確かかもしれませんね。
あ、俺のこと大事にしてくれてるんだ。優しいな。かわいいな。好きだな。愛しいな、、
て思える日がたくさんたくさん増えてきたらふれ合う日も増えそうですねo(^o^)o

あと、たまーにですが、、
他の男を話に出したりジェラシーを与えるのもうちは効果ありましたよ!でもこれはたまーにがポイントです(* ̄∇ ̄*)

放置民

危ないよ!
私は出来婚で15年拒否され、仲良しだけど、更年期差し掛かって旦那は男の方が良いのか、マザコン、シスコンかと今更焦ってます。愛の言葉は聞いたこと無いし。
解決したいなら早く寄り添って!

ミーラ

男性の制欲のピークは高校生くらいで後は下降するみたいですね。
同じ女性と10回もすれば飽きるそうです。

でもそういう行為は心の繋がりを感じて安心する所は男性も女性も同じみたいですね。
うちの主人は毎日でもしたいと言ってくれますが、逆に心の繋がりに何か不安があるのか?(^_^;)とか思ってしまいます。

イメチェンしましょう!
男性は単純で視覚から入るので、新鮮に感じる。
同時に少しだけ別の男性の話しなどすると、独占欲が刺激されて取られまいと行動します。