※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜
雑談・つぶやき

腹立つ私がおかしいのかな😣つぶやかせてください。昨日旦那と喧嘩子供と…

腹立つ私がおかしいのかな😣つぶやかせてください。

昨日旦那と喧嘩
子供と一緒に居てても腹立つ事だってあるし
疲れるし、ストレスだってたまるわ
そのストレスを
少し間自分の時間に
ドラマ見るのはいけない事なのかよ
満喫してるやん、見たいときに見れてええな
子供と一緒にずっと平日入れて羨ましいって言われて
はぁ?ってなった

飲みにも遊びにも行かない旦那だけど
私は遊びに行って気晴らししておいでって何回も言ってるし、それは結婚当初からずっと言うてて
冷たい言われる
一人でゆっくりDVD見ててもいいよと言うても
良いって言うくせに
私には満喫してると言う旦那
子供はかわいいけど、朝から夜まで
一緒に居てるとストレスたまるよって言うても
何か言いたそうな顔して
でも、顔見てたら癒やされるやろ?

俺は羨ましいけどな平日ずっと一緒に居れてと言われ
俺はイライラしないけど
だと、そりゃそうだよね
朝から夜までいい事も悪いこと
しんどい時も居ないんだから

だったら休みの時に朝から夜まで見てみたら?って言うと
平日の話してる!ってわけ分からない
羨ましいって言うから二人の時間作ってあげるって言うてるのに
意味が分からない

私は旦那に対して仕事しんどいって聞いてて
羨ましいね
外で仕事できてってなんて言うて無いですけど?
家事育児して給料出るわけ無いし

サイフはバラバラで
生活費は旦那が管理
旦那の給料入ったからって私に全額渡す事させしてくれず

家事育児してても
給料なんてこっちは出ないのに
少しの時間さえも満喫してる、羨ましいって
口先ばかり今日も大変だったね
って
最近旦那に対しての愛情が無く触れる事さえ嫌で
旦那が家に居ない時が嬉しい自分が居てる

まだ優しくて積極的に家事育児も頑張ってくれるけど
イライラして駄目だなぁ


コメント