※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

昨日久しぶりに息子を預けて美容院に行きました。手帳見たら12月以来美…

昨日久しぶりに息子を預けて美容院に行きました。
手帳見たら12月以来美容院行ってなかったです。
久しぶりだし、出産前というのもあって、いつもよりお金かけました。
カット、カラー、トリートメントをして、トリートメントもダメージケアの入ったちょっと高い方のをしてもらいました。

ですが、終わったあと髪がパサパサ、トリートメントのときも前まで担当してくれてた人だったらマッサージとかあったのに昨日の人は洗って終わりだったし。

カラーはグラデーションカラーににしてもらったんですが、まだ色がついてないです。
2.3日したら色がついてくるとは言ってましたが、本当にグラデーションに仕上がっているのか心配です。
担当してくれた人がおばさんの年齢だったので、最近のヘアスタイルのやり方知ってるのかちょっと不安になってきました。

みなさんだったらもう一度やり直してもらいますか?
気さくな人だったので、クレーマーみたいに思われるのも嫌だなというのがあるのですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日してもカラーがおかしければお直しお願いします。

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    ちょっと待ってみます😚

• 7月10日