※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
お金・保険

大阪市の給付金が遅くて心配です。入金された方いますか?5月27日に申請してもまだ入金されていません。

大阪市の給付金遅すぎませんか?😅
まだはいってなくて5月27日にポストに投函したのに
まだ入ってませんでした( ; ; )

みなさんは入りましたか?

コメント

はじめてのママリ

一昨日入りました!
6月1日までに受付けた分は、そろそろ入金されると思います😊

もんど

まだ入ってませんが、7月中に振り込まれるようてす!
大阪市のHPで、問い合わせ番号わかれば受付状況確認できますのである程度参考になるかもしれません。

ひ

大阪市ですが5月12日にオンライン申請して、今日も振り込まれてませんでした…

もんもん

27日でまだなんですね💦
31日に出したのでまだまだですね〜😭

大阪市遅過ぎますよね、
どうしたんだろう(笑)

かなママ

うちは5/31にポスト投函して、担当課受付6/24、7/7入金でした!
番号入れたら検索できますよ!

タマ

私も同じくらいに投函しました。
今調べたら受付日7月6日となってました…
百歩譲って、受付されただけマシか…と思いますが、さすがに遅すぎます。

•  mnsママ

mnsママ

え、5月末に投函したのに
    7月6日受付ですか?ヤバすぎませんか?遅すぎますよね、…

• 7月10日
  • タマ

タマ

もうショックすぎて💧
    同じ時期に投函した実家分は、昨日入ったみたいで、うちもそろそろ~なんて思って調べてみたら、そんな感じでした…
    せめて連休、月末までに入ってくれたら助かるのに…って感じです😭

• 7月10日
  •  mnsママ

mnsママ

うちも調べてないですがそんな感じします…どーゆ順でやってるのかまじ謎やし税金の紙はくるのにって感じですよね

• 7月10日
  • タマ

タマ

上乗せ状態で下に埋もれてしまったのかなー…って想像しました😑
    納税は期日守らないと催促されるのに、給付はこんな状態じゃ何か腹立ちますよね。
    他市は独自でクーポンや商品券の支援策など取り組みがあるのに、大阪市は全くないし、何なら都構想の日程とか決めだしたし…
    やる事他にもあるでしょ!後からでもいいでしょ!って言いたいくらいです😂

• 7月10日