※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お仕事

イオンやマックスバリュで働いた経験のある方、シフトについて教えてください。アルバイトを考えています。

イオンのスーパーやマックスバリュで働いていらっしゃる方、以前働かれてた方いらっしゃいませんか?😊

アルバイトを検討しておりますが、シフトの事とかお聞きしたいです😊

コメント

まるまま🍊

2年くらい働いていました〜!☺️

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    シフトの事でお伺いしたいです😆シフトは1ヶ月毎に作成されますか?1日〜末日ですか?もしくは16〜翌月15日ですか?

• 7月10日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

21日から翌月20日までです🙂
    だいたい 10日までにはシフト希望だして シフト出来上がりはチーフによって様々です😅

• 7月10日
  • みりん

みりん

そうなんですか😆珍しいですね!訳あって1日から末日でつくるシフトのとこでは働けず😅前もって教えていただき大変助かります!あと、子供の熱など当日の急なお休みには柔軟に対応していただける職場でしたか?💦💦

• 7月10日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

たぶん全店共通だとは思いますが、面接の際に確認してみてください😣

急なお休み...それは店や各部門のチーフによるかもしれないですね😭
    休みにくい!って感じではないですよ💦

• 7月10日
  • みりん

みりん

そうですね😆
    働き出すとなぜか子供って発熱するので、休みが取りやすいとこだと助かりますね😊
    ありがとうございます、応募を検討します😆

• 7月10日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

スーパーだから土日入ってほしい!ってのはあるかもですが😅

いえ!頑張ってください😆

• 7月10日

今働いてます!
パートですが。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    ままさんのところもシフトは21日〜翌月20日までの1ヶ月毎に作成されてますか??
    また子供の発熱など急なお休みには柔軟に対応してもらえてますか??

• 7月10日

退会ユーザー

はい、20日締めです😆
    風邪などのときはいただいたりしてます。その場合、人手足りなくなるので他の部署から応援きたりしますね。

• 7月10日
  • みりん

みりん

理解のある職場有難いですね!!😆何度もすみません、週に何日出勤されてますか?

• 7月10日

退会ユーザー

答えられる範囲でしたら😄
    週5ですね😊
    これから働くんですか?

• 7月10日
  • みりん

みりん

今アルバイト先をさがしておりまして😊いろいろ検討しているのですが😣下の子がまだ幼稚園に入園前で一時預かり利用(週3日しか預けれない)為、週休二日制とかの仕事には付けなかったり、上の子の幼稚園のお迎えに間に合う仕事でなければいけなかったりと、いいなぁと思った仕事でもなかなか全部の条件が合わなくて😅💦💦

• 7月10日

退会ユーザー

そうなんですね😉なかなか条件合うところってないですよね。。イオンは、大手なので福利厚生もいいですよ。ボーナス有りです😆

• 7月10日
  • みりん

みりん

そうなんです😂条件から探さないといけないので、仕事を選んだりできないです😅ボーナス💓嬉しいですね😍

• 7月10日