※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
産婦人科・小児科

息子が骨折で入院中、昼間の付き添い場所について悩んでいます。ベットで添い寝しているが、看護師や先生に変だと思われていないか心配。皆さんはどうしていたか教えてください。

付き添い入院について質問です。
現在1歳になったばかりの息子が骨折で入院してます。
夜は一緒のベットで寝るのですが、昼間は皆さんはどこに座ってますか?
ベット?それとも用意されてる椅子?
私はベットで子供の横で添い寝したり、足もので体を触れさせてる感じで過ごしてるのですが、看護師さんや先生がいらした時にベットの上に居ることが変に思われてないか心配です💦
かと言って、長い間椅子に座ってると疲れてしまって😣

昨日は昼間も一緒になって爆睡し夜は消灯前から爆睡です😂
皆さんはどうされてましたか??

コメント

🍨

私は上の子が入院して付き添いした時 昼間は普通にベットに座ってDVD見たりしてましたよ!
病棟に遊び場もあったのですがうちの子はそこに行くことができなかったのでベットの上でおもちゃを出して遊んだりしてましたがその時だけは椅子に座ってました!

• はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます💦
    親がベットの上で昼間もいるってどうなのかなって思ってたので安心しました😅

• 7月10日
  • 🍨

🍨

全然気にしなくていいと思います!

• 7月10日
  • はなかえママ

はなかえママ

気にせず、昼間も添い寝しちゃいます☺️

• 7月10日
ぶたッ子

ベッドで一緒にゴロゴロしてました😊
離れて座っていると、抱っこせがまれたので、ずっと抱っこはムリ!って思って、一緒にベッドで過ごしてました😊

• はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございました!
    私自身が椅子にずーと座ってるのがキツくて💦
    子供も寝っぱなしなので、つられて眠気が(笑)

• 7月10日

上の子が4ヶ月の頃付き添い入院しました!

私のベッドはものすごい簡易ベッドでしたが、昼間もずっと引きっぱなしでその上にいました!同室のお母さんも何人か付き添いされてましたが、ベッドたたまれてる方はいなかったのでみなさんベッドの上にいらしたと思います🤣ベッド広げたら椅子には座れない感じのスペースしかなかったので、、、

付き添い入院、大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

• はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます!
    今入院してる所は親も子供のベットで一緒に寝るって所なので昼間の居場所が分からなくて質問しちゃいました💦
    皆さんがベットで過ごされてると聞き安心しました💡

• 7月11日