※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
子育て・グッズ

子供がベビーベッドからシングルベッドに移行。設置の若いイケメンにトキメキを感じ、平凡な日常に少しの刺激を感謝。

子供が大きくなってきてベビーベッドで狭そうに暴れ回るので
シングルベッド1つ購入したのですが
設置に来てくれたお兄さんがなんとまぁ若くてイケメンの好みな細身ボーイで
おまけにいい匂い醸してて朝からドキワクしちゃいました😂
かたや私は保育園送迎から帰ってきたばかりのボロボロスッピンで恥ずかし…🤭
もう旦那にドキドキなんてしないし、最近夜な夜な恋愛系の漫画を読み漁ってるのもあり、同じことの繰り返しの平凡な毎日に少しのトキメキをありがとう🙏という気持ちになりました🤣
質問ではないけど呟きたくなって書いちゃいました🥴✨

コメント

ぶたッ子

分かります!笑
私は今行っている整体の先生が若くてイケメンです😍
久しぶりに、ワクワクしながら出掛けてます😂笑

  • yu子

    yu子

    整体の先生だと定期的に会えるからいいですね😍
    そういうトキメキ、大事ですよねー♥️

    • 7月10日
you

羨ましい🤣 笑
現実でドキドキなんて数年してないです😂

  • yu子

    yu子

    でも私もこの1回きりでまた現実に逆戻りです…
    どこかに好みのイケメン落ちてませんかねー🤣笑

    • 7月10日
ぴっぴ

いいなー私もトキメキほしいっ!!
ドラマとか漫画とかでワクワクドキドキして、鏡みて「あっこれじゃ相手がドキドキしてないから私には無縁だったわ〜」って落ち込んでます😂

  • yu子

    yu子

    現実は厳しいですね😂💔
    そしてまた漫画に逃げていく負のループ…🤔

    • 7月10日
しゅう

うわー最高ですね!!
浮気心とかは全くないけど目の保養って大事ですよね!😍
旦那もしてたらムカつくけど笑

私も夜な夜な恋愛漫画読んでます!!

  • yu子

    yu子

    そのコメントまるっと同感すぎて😂!!

    漫画はいいですよねー♥️
    次の日早くてもいつの間にか数時間読んでしまってます😅

    • 7月10日