※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

ミキハウスランドに行ったことがある方、入場までの待ち時間や混雑について教えてください。子連れでの訪問は避けた方が良いかもしれません。

大阪のミキハウスランド 行かれたことのあるかた
 入るまでにどのくらい待ちましたか?
何時間待ちでしょうか??

今週末いこうかと迷ってます。
コロナの人数また増えてきましたね💦

毎年すごい行列というのを聞いて、今年もそんな多いのかな、、、三密避けられないような気がします😓
けど、なんかお得なのがあれば買いたい。。。

行くなら 子連れは辞めた方が良いかなあ、なんて
思いながら。。

コメント

Maddie

いつもは大阪城ホールなので、今回会場が違うから何とも言えませんが…大阪城ホールだと…

10時開場だったので、9:15くらい到着で既に行列でした。入れたのは、10:15〜20くらいですかね。

お目当ての物があるなら、早めに入場していないとなくなったりしています。

明らかに転売?みたいな外国の方がスーツケースで来たりしています(笑)

私は妊娠時に一度、夫、子連れで一度行きました。夫が子供を見て私が1人で買い物という感じです。おじいちゃん、おばあちゃんと家族総出で来てる方々も。大阪城ホールの時だと、密でした💦

• まーこ

まーこ

ありがとうございます!
    いつも大阪城ホールなんですね!!
     早めにいっても1時間待ちですか!?
    今回は外国人すくなかったら良いのになあ。。

子ども0歳だとまだよく寝てくれましたが、1歳だとお昼寝もあまりしないですし、
    私1人か、子ども旦那と3人で行くか、悩むところです💦

• 7月10日
  • Maddie

Maddie

多分コロナで密を避けたのかもしれないですね。

ベビーカーは預けるスタイルでした。お一人で行ける環境なら、お一人で行った方が気にせず見られると思います。

• 7月10日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます。
    明日は雨も降るし、コロナも陽性者30人らしいですし、
    人が少なかったら良いのになぁ。。と願うばかりです。

• 7月10日